PR広告

【海外の反応】「本当に日本は世界の最先端」日本の素晴らしい文房具。

日本文化殿堂入り海外の反応

文房具屋さんは何時間でも見てられますね😜

日本の文房具は世界一!

この動画は日本の文房具を紹介する動画ですが、海外ユーザも興味津々のようでした。日本の文房具は非常に繊細で高品質なことが海外にも知られています。見るだけで楽しいアイデアいっぱいの文房具に日本の魅力を感じました!

動画の紹介

非常に細かい作り。

万年筆も種類がいっぱいです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の文房具は宿題をするのを幸せにしてくれます。

2:外国人
私は日本の文房具に本当に夢中です!

3:外国人
日本の文房具に執着しています。それは私が自分の仕事にもっと集中するのを助け、そして私のメモをよりよく書くのを助けます。私は自分のメモをどれだけきれいにできるかを見るのが好きだからです。

4:外国人
日本の文房具は最高です、クリーナーが大好きです、どうしてこの商品を買うのに躊躇うことができますか?この素晴らしいビデオをありがとう!

5:外国人
日本の商品はどれも値段に関係なく高品質です。日本人はディテールが大好きな勤勉な人たちです!

6:外国人
日本の文房具は最高です。私はパイロットボールペン(小中高)を使って育ちました。それから大学で、私はPilot Gtecペンを発見しました。年をとった今、万年筆の楽しさを発見しました。そして再びパイロットから始めました。パイロットは最高の筆記具の1つになります。プラチナ万年筆とセーラー万年筆もあります。

7:外国人
これらが安いと日本人は言いますが、インド人の反応として価格を見ると、1本のペンは極めて高価なのです😱

8:外国人
私の人生の目標日本の文房具店に入り…。そして何時間もそこに留まることです。

9:外国人
正直なところ、すべての日本の製品は驚異的です。彼らは生産するすべてのものに職人の技量を注ぎ込み、彼らの基準は非常に高いです。

10:外国人
今、夫と結婚する以外に😍私の究極の夢は、文房具をたくさん買うためだけに日本に行くことです😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人はとてもクリエイティブです❤️私はそこにあるすべての製品とステーショナリーが大好き!

12:外国人
私は日本で育ちましたが、今オーストラリアに住んでいて、日本の子供時代のペンと鉛筆が恋しいです。小さい頃はパイロットだけでなくハイテックも使用していました。日本の文房具はすべて高価ですが、高品質です。

13:外国人
日本の製品は常に異なるレベルにあります….そこに競争はありません。

14:外国人
本当に日本人はまったく別の人種です!

15:外国人
さて、動画を見たところ日本は世界で最も先進国です!

16:外国人
日本の文房具が欲しいのですが、日本の文房具を持っているお店が私の国に配達されているとは思いません!

17:外国人
世界一の文房具は日本人が作った文房具!

18:外国人
日本で1ドルくらいかかるものは、ここで25ドルかかるよ~。とてもは悲しいです私には高すぎて買えません( ;∀;)

19:外国人
フィリピンでもこれが買えたらな~。

20:外国人
既にこれらの商品を注文済みです👍

21:外国人
見るのを止めたいが、おもしろくて止められません。とても綺麗で高品質な日本の文房具です!

22:外国人
日本の文房具は本当に素晴らしい!

【管理人コメント】
文房具は見てるだけで楽しい気持ちになりますね。これだけ高品質で商品が揃ってるのは日本だけではないでしょうか!どんどん日本の素晴らしい文房具を海外に伝えましょう!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告