PR広告

【海外の反応】「日本はいつでも輝いている」日本の札幌の雪景色。

旅行海外の反応美しい

まるで外国かと思いました😍

札幌の美しさを再発見!

この動画は日本の札幌の雪景色を写したものですが、こんなにも綺麗だとは思ってもいませんでした。輝くような雪の中建物やイルミネーションが映えますね。是非この冬に訪れてみたいものです!美しいものを見ると勇気が湧いてきますね!😍

動画の紹介

時計台も雪夜に綺麗ですね!

一度歩いてみたいです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本はいつも輝いています…札幌は冬の日には本当に素晴らしいです…超クールなビデオ❣️🇯🇵🇮🇳

2:外国人
日本は文字通り最もクールな国です。ドイツとトルコからのご挨拶✌🏼

3:外国人
日本の札幌ただ美しく、戻ってくるのが待ちきれません。

4:外国人
日本の札幌はすごい街です。札幌は日本の北部に位置しているので、寒いです。ウィンタースポーツの試合に適した街です。ビールでも有名な札幌。

5:外国人
札幌大好き! 2017年2月に冬祭りのために北海道を訪れました。私は寒さが大好きなので、それがとても恋しいです。札幌は日本で一番好きな街のひとつです。雪に覆われた冬はゴージャスです。また、札幌の歩道は雪が溶けるように暖められているのが大好きです。

6:外国人
なんて美しい街でしょう。寒い中で暮らすのは難しいでしょうが、彼らは仏教徒/神道であるにもかかわらず、彼らがクリスマスの装飾を追加していることに気づきました。 💖🇯🇵🇮🇳

7:外国人
札幌は私が行かなければならないもう一つの都市です。札幌で雪を体験したいです。😍😍😍

8:外国人
日本とカナダには間違いなく共通点があります。

9:外国人
散歩した後、ラーメンを一杯食べたいです😊これは魔法です。どうもありがとう!

10:外国人
うわー…札幌は夜はマジですごいです。。。圧倒されました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
初めて雪を体験したのはここでした…日本の雪夜はキラキラと輝きました…

12:外国人
私たちの家族は2020年初頭に札幌に行く予定でしたが、パンデミックのためキャンセルしなければなりませんでした。神様が札幌に行く機会をくれますように。全世界がこのパンデミックから回復するように祈りましょう。ビデオをありがとう、神はあなたを祝福します。

13:外国人
見た目は🥶ですが、日本は美しいです。

14:外国人
地上の住んでる所なのに、まるで不思議な感じです✨

15:外国人
日本の美しい街👍。案内してくれてありがとう🙏😃

16:外国人
まるでアニメのような非常に美しい映像です。。。

17:外国人
雪の中を散歩してくれて本当にありがとう、私はあなたと一緒に日本にいたように感じました。

18:外国人
動画によって制限や予防接種なしで日本中を旅行することができてとても幸運です😄あなたは寛大に日本の素晴らしい場所や都市を見せてくれます。どうもありがとうございました。💌🙏

19:外国人
素晴らしい!日本の札幌は雪に覆われてとても美しいです。ビデオをありがとう。

20:外国人
このビデオが大好きです。日本にはたくさんの美しい場所があります。すぐに日本に帰れることを願っています!

21:外国人
共有していただきありがとうございます! (私は以前雪まつりの間にそこにいました。パンデミックのために日本が国境を閉鎖する前に、それが私の最後の旅行になるとはほとんど思いもしませんでした。)

22:外国人
まるで雪玉の中にいるような気がしました。日本のサッポロは余りにもきれいです。

【管理人コメント】
海外の人にもこの美しさが届いたようでですね。しかし雪夜にみる札幌は本当に美しくまるで別世界のようです。日本には綺麗な所がいっぱいあって嬉しい気持ちになりました。😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告