PR広告

【海外の反応】「日本ではいつも美味しいものが食べられる」日本の食べ物屋台。

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応食べ物

屋台の食べ歩きでストレス解消することに決めました!😍

海外の反応まとめ

この動画は2ドル以下で買える日本の屋台を紹介する動画です。海外のコメントからは、食べ物の質もさることながら、礼儀正しい人ばかりというコメントに日本らしさが出てるようでした。屋台の食べ物の質がレストラン並みに高い!というコメントを見るに、やはり日本は食べ物がとてもおいしいようですね。食材だけでなく職人さんが丁寧に作ってくれるので安心して食べられるものが多いと感じました。

また、先進国の人達からは、これが2ドルなんて信じられない!というコメントがある一方、発展途上国の人達からは、自国では2ドルあれば完璧な食事が買える。というコメントもあり、日本がまだまだ恵まれた国であることが改めて分かりました。

美味しいものを食べるのはやめられないですよね😘いつまでも綺麗な街や環境を保って、おいしいものを食べ歩きしましょう!😍疲れた時は甘いものがおすすめです!🥞

メロンパンも2ドル以内とはお得感あります!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本:4ドル以下のフルミール
アメリカ:バナナの皮の半分を10ドルで

2:外国人
私が日本についていつも感謝していることの一つは、彼らがどれほど礼儀正しく、礼儀正しいかということです。

3:外国人
そのメロンパンは、特にオーブンから出たときは、これまでで最高のものです。

4:外国人
アイスクリーム屋さんで働いていた小さなおじいさんはとても甘く見えました 。

5:外国人
日本の街並みがどれだけきれいかを理解できるでしょうか?

6:外国人
誰もがとても親切であるという事実は、日本が訪問するのに最適な国の1つである理由です。

7:外国人
これにより、アメリカの屋台の食べ物は冗談のように見えます。

8:外国人
だからこそ、休暇で日本に来るたびにがっかりすることはありません。レストランから屋台の食べ物まで、食べ物の質は信じられないほどです。真剣に素晴らしい。私はいつもそれが恋しい

9:外国人
日本に引っ越して日本語が堪能になるのが待ちきれません!

10:外国人
ああ..これは私が小学校の時に思い出しました、私は休暇で日本に行き、たい焼き(アイスクリーム、コーンフレーク、イチゴの魚の形をしたパン)を購入しました..それは本当においしいです..スティックのメロンも、小さなケーキ、たこ焼き、ブルーベリー、天ぷらなど。日本に行けなくて寂しいです〜


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の屋台の食べ物が恋しい! そこに住んでいれば、毎日一日中この生活を送ることができます…

12:外国人
私はアメリカで一杯の水に4ドルを支払いました…

13:外国人
日本では、人々は本当に礼儀正しく、おいしい料理を食べています! フランスからこの国が大好き!

14:外国人
日本が大好きです。私は彼らの芸術、言語、食べ物、文化が大好きです
いつかそこに行けるといいのですが。

15:外国人
実はすべてアニメの声優のように聞こえます。

16:外国人
ああ日本は私がとても恋しいです..たこ焼きはすっごく美味しいです👌🏼

17:外国人
私は言わなければならない。
食べ物の質は2ドル以上に見えます。

18:外国人
文字通りここスリランカで2ドルで完全な食事、アイスクリームと水のボトルを買うことができます。

19:外国人
屋台の食べ物を買うとしたら、2ドルは私たちの国ではすでに高価です。私がわが国の屋台の食べ物に2ドルを使うとしたら、50個のバーベキューまたは10個の串焼き食品、20個の揚げ串焼き食品、または10〜20個のコーンアイスクリームがあります。日本の屋台の食べ物は本当に満足のいく、美味しくて安全に見えると言わなければなりません。

20:外国人
屋台の食べ物を手に入れるためだけに日本に住みたいと思うとは。。。

21:外国人
私は抹茶が大好きで、スターバックスから抹茶フラペチーノを常に手に入れているので、間違いなく抹茶アイスクリームが私のお気に入りです😍

22:外国人
私は自分の国よりも日本の食べ物に嫉妬しています…食べ物はとても美味しく見えて、私はそれが大好きです😘😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告