PR広告

【海外の反応】「日本では夢が現実になる」日本のポケモンカフェ。

日本文化殿堂入り海外の反応

オシャンティーな服が似合ってる!😍

海外の反応まとめ

これは日本のポケモンカフェを紹介した動画です。ポケモンの認知度は世界でもかなり高いですよね。動画を見た海外のコメントからは、世界中にこのカフェが必要だ!フランチャイズにして欲しい!などのコメントもあり、日本にしかないこの素敵なカフェが世界に広まって行けばいいな~と思いました。なお英国にも作って欲しい!というコメントから、このポケモンカフェが英国に出来たら、とてもおしゃれな雰囲気になりそうだな~!と勝手に想像してます😍

また日本では夢が現実になる!など、人々を幸せにするようなイメージが日本にあるようです。アメリカではゲームからクールなマスコットを作れないのは何故だ?と日本と比較するコメントも印象的です。動画に出てきたピカチュウシェフを見て、ピカチュウによる独裁政権の樹立方法を思いついた!というコメントも面白かったです。

日本の作るキャラクターはとてもクールで、非常に表現力がある!というコメントから表現力って何だろう??と考えてしまいました。確かに日本は漫画やゲームのキャラクターがとても心に残ります。外国の人もそう思ってるようで、まだまだ日本の魅力は謎がいっぱいですね!これからもこのブログで解き明かして行きたいと思います!

ポケモン好きには天国ね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ピカチュウが本当にやりたかったら、日本で独裁政権を簡単に始められるのではないかと思います。

2:外国人
彼らが世界中でこれらをもっと作ったら、私はとても幸せです!

3:外国人
かわいらしさのレベルで圧倒されたので、このビデオ全体を通して文字通り泣いたなんて信じられません。これはカワイイと同じで、私が日本に住みたい理由です。

4:外国人
これはポケモン愛好家にとって天国以上のものです💕💕💕

5:外国人
早くこの場所に行きたい!!! 😁😍
食べ物は美味しく見え、ぬいぐるみは愛らしいように見えます。

6:外国人
自制心がないのでギフトショップで全部買います!!それはとてもかわいいです!!

7:外国人
才能あふれるピカチュウシェフの料理をお試しいただき、誠にありがとうございます。

8:外国人
彼らはこれをフランチャイズにして、誰もが楽しめるように世界中に持っていく必要があります。

9:外国人
これはとても素晴らしい場所です!日本にいる人は誰でもラッキーです!

10:外国人
これはとてもかわいいです私は日本に行き、それらのピカチェフの1つを抱きしめたいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
夢を現実にする日本人、私はあなたを愛している日本、私はあなたを愛している😌❤❤❤😘

12:外国人
それはとてもクールでキュートに見えます彼らが持っているものに非常に表現力があります

13:外国人
今から日本への旅行のために貯金するつもりです。

14:外国人
ポケモンを買うために日本に行かなければなりません!

15:外国人
私の夢💛💛💛🧡💛

16:外国人
なぜ日本だけなのか。 ドイツで欲しいです😂

17:外国人
なぜアメリカは全国のビデオゲームからのクールなマスコットを持っていないのですか?

18:外国人
とにかく行かなければならない

19:外国人
自分の為にメモする:
1.日本に飛ぶ
2.このポケモンセンターを探す
3.彼らが私にコダックのぬいぐるみをくれることを要求する
5.それを支払う
6.私のコダックと一緒に家に帰る

20:外国人
これは日本でしか存在できません…笑

21:外国人
英国のポケモンカフェはどこですか??

22:外国人
私は間違っていました…天国は存在します。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告