PR広告

【海外の反応】「日本人が作るものは最高」日本の花火。

日本の伝統海外の反応

近ごろ超~寒いね😬

海外の反応まとめ

この動画は新潟長岡の花火を写したものです。今年の花火大会の多くはコロナで持ち越しとなってしまったので、動画を見て楽しむのも良いですね!海外のコメントでも日本の花火を死ぬまでに1度見てみたい!アニメで見たものと同じ美しさ!など日本の壮大な花火に感動するコメントが多かったです。

惑星のような独特な形をしていた花火がおもしろかった!といったコメントにもあるように、チャレンジ精神に溢れる日本の花火に多くの海外ユーザが心惹かれたようでした。やはり日本の職人さんの技術力は他国を大きく上回っているようです。どうしても日本に行って花火を見たい!と思うのも納得しました。品質の高い日本の花火を来年こそ見たいですね!😘

さて、ここ数日急に寒くなってメンタルダウンする人が多いみたいですよ!綺麗な映像や映画を見て、おいしいもの食べて、ぐっすり眠ってね!😊

カラフルな花火は素晴らしいね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
現実の世界で日本の花火を見ることを夢見てます。

2:外国人
HANBIIIIIIIIIIIHANABIIIIIIIII😍😍😍

3:外国人
ガンダルフの花火は本物です!真剣に日本は花火選手権のために英国に来る必要があります!

4:外国人
この動画を見てみんな日本に行きたくなります。

5:外国人
何てことだ ! こんなに明確でプロフェッショナルなものを見ることはありません!!!

6:外国人
素晴らしい日本の花火!

7:外国人
この美しい色の花火ショーのやり方を学ぶ必要があります。

8:外国人
日本人は最高の花火を作ります😎💯💙

9:外国人
2021年です。花火を見たかったのですが…。日本ありがとうございます。花火は息を呑むほど美しいものでした。

10:外国人
これらの🎇🎆🎇🎆🎇花火を見ているだけで私は泣きますそれは私がそこに行ったことを願っています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私のアニメ中毒は私をここに連れてきました。
アニメではこのシーンがとても美しく見えるので、youTubeを介して実際にどのように見えるかを知ることにしました。私は深く感動しま
した

12:外国人
土星の形をした花火がアニメの外に存在するかどうかを確認するためにここに来ました、そしてすごいすごい🥺それらは美しいです私はこれらを直接見ることができたらいいのにと思います。

13:外国人
私がyoutubeで見た最高の花火のビデオ、エンジニアリングとアートの天国の作品。

14:外国人
Tamayaaaaa。

15:外国人
日本の花火は他の国をはるかに上回っています。

16:外国人
私は日本の花火を見て泣いています。

17:外国人
私は夢を見てるかのようです。

18:外国人
死ぬ前に一度でも絶対に日本に行かなくちゃいけない

19:外国人
これらは私が見た中で最高の花火です

20:外国人
日本の花火の品質は素晴らしいです🔥

21:外国人
日本のすべてが200倍良いように感じます

22:外国人
これは本物ですか、それともグラフィックで作られていますか?????

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告