PR広告

【海外の反応】「日本は天国に属する麺を作る」利尻島のラーメン店。

今日も平和殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

日本で最も離れたラーメン店らしいよ!😘

海外の反応まとめ

この動画は北海道の利尻島にあるラーメン店を紹介したものです。行列が出来るほどのお店で、海外の人も日本の離島にあるラーメン店に興味深々のようですね!是非行って見たいけど、なかなか遠い(;^ω^) って。ちょ~~っとまった~~!諦めるのはまだ早いよ!横浜にあるラーメン博物館でも楽しめるという情報をコメントからゲットしたよ!😍遠出が難しい人もこちらは楽しめそう!【参考サイト】 https://retty.me/

利尻島の自然はとても美しいですね!こんな綺麗な場所でおいしい食事を食べてみたいよ。海外のコメントで今までの人生ラーメンを食べたことがない!ってあってびっくりしたけど、多くの人に日本のラーメン。いや聖杯を試して欲しいですね!😍

私の街にも有名なラーメン屋さんがいっぱいあるぞ!動画を見てたらラーメン食べたくなってきた!😜ではまた。

行列が出来るほどの有名店のようです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
レストランの料理長は、世界的な料理コンテストで優勝したが、よりシンプルな田舎の生活を送るためにその人生を残した伝説のアニメキャラクターのように見えます。

2:外国人
日本の離島でさえ、とてもきれいで、きちんとしていて、整然と見えます。

3:外国人
日本への本の飛行機
空港に到着
空港のラーメン屋に行く
ラーメンを食べる
うわー、これはいいです。

4:外国人
先月、東京の一蘭に行きました。とても良かったので少し泣きました。

5:外国人
おいしそう!人生でラーメンを食べたことがない!🍜

6:外国人
新横浜ラーメン博物館でもお試しいただけます!私たちが持っていた5つのミニボウルの中で、これまでのところ間違いなく私のお気に入りのボウルです! 🍜

8:外国人
あの正確なラーメン店に何度か行ったことがありますが、すごかったです。つけ麺も美味しいし、100円でとっても大盛りで、スパイシーなラーメンもすごいです。

9:外国人
これは国の良さであり、国の隅にあるラーメン店でさえ、他の人に簡単に知られ、訪れることができました。

10:外国人
ラーメンを待つのが長すぎることはありません
ラーメンには予算が大きすぎることはありません
ラーメンにはお腹がいっぱいになることはありません
聖なるものだからスープがすごい


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本はとても魅力的で文化的に豊かな場所です。

12:外国人
日本料理に関しては、彼らはとても辛抱強いです

13:外国人
これが、日本が私の夢の国である理由のひとつです。

14:外国人
裕福になったときの私の夢は、主に車や大邸宅などの高級品にすべてを費やすのではなく、日本を旅行して、その国にあるすべての最高のラーメン店にラーメンをホッピングすることです。

15:外国人
「1日2時間半しか開いていません」
「スープを作るのに15時間かかります」
私:ちょっと待ってくれよ!!

16:外国人
フィンランドから日本へ飛ぶ
12時間
その島にあと2時間飛ぶ
ラーメン1杯で14時間
はい、お願いします

17:外国人
私は日本が大好きです❤️❤️❤️

18:外国人
日本は本当に美しく平和な国です…私は訪問したいです😢😭😭😭😭😭😭😭

19:外国人
私は認めなければならないでしょう。あなたが日本にいる間、ただ黙って食べることはおそらく食べ物への最高の褒め言葉です。今、私はそれを試してみる必要があります…

20:外国人
どういうわけか、「アメリカで最も離れたハンバーガーショップ」は同じようにはヒットしませんでした。それはおそらくマクドナルドでしょう。

21:外国人
日本人が好きなら、これは最高のラーメンに違いない。

22:外国人
アメリカでは、インスタントラーメンを作ります
日本では、天国に属する麺を作ります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告