PR広告

【海外の反応】「日本は確かに独特です」日本の昆虫食。

海外の反応ラーメン・ウドン

慣れればおいしそうです!😍

海外の反応まとめ

この動画は日本の昆虫食を紹介したものです。イナゴの佃煮とかは伝統的な食べ物ですが、今回はコオロギラーメンのようです。昆虫の中でもバッタやコオロギはエビの殻っぽい味がするようで、そう考えると結構おいしそうだなと思ってきました。良いお出汁もとれそうです。食料問題も昆虫食で解決する話も聞いたことあります。近い将来昆虫がもっと身近な食べ物になるかもしれませんね。ではまた。😘

いなご甘露煮 100g×1個 佃煮 通販 イナゴ 年越し なまため イナゴの佃煮 祝 ギフト 後払い決済 メール便 5298 珍味 女性 グルメ 送料無料 昆虫食 食べ物

価格:900円
(2022/2/2 19:42時点)
感想(73件)

中々壮観です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
さて、オーストラリアには、養殖コオロギ粉とコオロギスナックを販売するニッチな会社があります。私たちの食品規制がどれほど厳しいかを考えると、それは安全だと確信しています。

2:外国人
彼らはイナゴと同じ味ですか?私と私の兄は川岸に罠を仕掛けていたので、生きたイナゴがいっぱい入った小さなバスケットを持って家に帰りました。次に、後ろ足を1つずつ切り取り、チキンブロスでマリネし、ホットフライヤーに入れます。鶏肉みたいな味がします。

3:外国人
古くから昆虫は王室の珍味と見なされていました。牛や肉を家畜化することがますます一般的になり、昆虫と人間の距離が大きくなり、拒否感も大きくなりました。昆虫は作物や家畜に害を及ぼす害虫と見なされることがよくあります。

4:外国人
すみません、ラーメンに虫が入ってます。

5:外国人
次のレベルのプロテインです。

6:外国人
私は興味をそそられ、同時にこれに怖がっています。

7:外国人
これについてはよくわかりませんが、慣れるまでには少し時間がかかると思います。野菜にこだわっていました😊🤔

8:外国人
カタクチイワシの味がするなら、試してみるかもしれません😋

9:外国人
目を閉じるだけでは食べられない

10:外国人
結局、中国人と日本人は強い文化的絆を持っています。だから驚きはありません😂


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
養殖コオロギは主に穀物を食べるため、おそらく昆虫の形で最も安全な食品の1つです。しかし、それらを食べるのは別の話です。

12:外国人
このパンデミックの後に発生する可能性のある飢餓と戦うための代替ソリューションかもしれません。

13:外国人
イナゴはこの場所を訪れる必要があります…

14:外国人
タイ人、カンボジア人、そして周りの仲間たち:これを見ながら「揚げた昆虫をつかむ..ノムノムノム」 。

15:外国人
コオロギ!!! 😱😱😱😱😱😱

16:外国人
スープにバグがあることに対する返金はありません、ハハ

17:外国人
私は自分で牧草飼育の牛肉が好きです

18:外国人
うん….ありがとう🙃

19:外国人
いいえ、私はむしろ菜食主義者になります

20:外国人
科学によれば、私たちは毎年無意識のうちに400匹以上の虫を食べています……………

21:外国人
昆虫は昆虫です… ew

22:外国人
日本は独特に奇妙です

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告