PR広告

【海外の反応】「日本だけ別世界だよ」日本では落とし物が帰ってくる。

今日も平和日本の伝統日本文化海外の反応

安全な国であることに今日も感謝です!😌

海外の反応まとめ

この動画は日本では落とし物をすることが難しいことを紹介する動画です。海外旅行で困ったことの1つが落とし物ですね。せっかくの楽しい旅行も、財布やスマホを落とせばショックです。しかし日本では落とし物はすぐに交番や駅に届けられるため、海外の人も安心して旅行ができるようです。海外のコメントからも、落としたけどすぐ戻ってきた!机の上にバッグを置いてても安全!など実際に日本旅行で経験した話題が多くありました。海外に比べればまだまだ安全な自国に感謝ですね。私も落とし物を見つけた時にはイケメンな警察官さんにダッシュで届けたいと思います!ではまた。😍

Chipolo ONE チポロワン Bluetooth ロケーター スマートフォン 落し物 追跡 鍵 財布 携帯 アプリ キーホルダー 忘れ物防止 置き忘れ 盗難 紛失防止 携帯 スマホ iPhone 電池交換

価格:3,960円
(2022/2/4 11:03時点)
感想(69件)

優しい警察官さんのおかげでもあります!

元ネタ動画

翻訳元

【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はかつて東京に住んでいましたが、たとえば携帯電話をテーブルに置いたままにするなど、トイレに行くときにテーブルが占有されていることを示すのが一般的です。またはあなたの財布さえ。これは何度もやりましたが、私のものはどれも盗まれませんでした。

2:外国人
彼らの人生観は、ギブアンドテイクのようなものです。彼らは常に自然が重要であり、したがって自然にいる人々も重要であると信じています。それで、彼らはお互いに助け合い、素晴らしい社会的絆を築くことによって、実際に自然に近い距離を保つために異なるルールを設定しました。本当に素晴らしい文化👌

3:外国人
姫路に向かう途中で新幹線でカメラをなくしてしまい、1時間後、別の駅で乗り換えに降りたところに戻ってきました。その駅にいる遺失物取扱所のスタッフは、私のカメラが誰かに手渡された別の駅にいるビデオの男と話をさせ、彼は私にカメラを見せて、それが私のものかどうか尋ねてから私に戻った。これが日本です!

4:外国人
私は日本に数年住んでいました。ある時、大手駅のバスルームで携帯を忘れてしまいました。私は5分後にそれのために戻った、そしてそれはすでになくなっていた。心配する代わりに、私はグラスワインを手に入れて、必然的に列車のスタッフの間で報告されるプロセスを経るのを待ちました。翌朝、紛失して閉店してしまったので、帰らなくてはならなかったのですが、盗まれたのではないかと心配することはありませんでした。案の定、彼らはそれを持っていて私に返却してくれました。

5:外国人
すべての人が自分のためではなく、全員が一緒にいるまとまりのある社会を想像してみてください

6:外国人
地下鉄に日本にいくつかのアイテムを残しました、そして、それらは同じ日に驚くほど回収されました。日本ありがとう!

7:外国人
何年も前に日本を訪れたとき、こういうことでみんなを抱きしめたかったんです。模範的な道徳的価値観を与えてくれた彼らに感謝したいと思います。しかし、ここでも、見知らぬ人同士の物理的な接触は社会的に受け入れられないので、私は他の誰よりも深くお辞儀をしました。😅。

8:外国人
私はiPadを東京の地下鉄の駅に置き忘れました。気づいたらすぐに電車を降りてスタッフに注意を促した。彼はとても親切で、私の苦痛を非常に切迫した気持ちで治療してくれました。驚くべきことに(または驚くことではないが)彼らはそれを見つけた!駅に戻ると、切符売り場にスタッフが来てくれました。彼は私のiPadを私に手渡して、トラブルを経験したことをお詫びしました。謝罪したのは私です!本当に日本が恋しいです。

9:外国人
日本は他のほとんどの国に比べて根本的にまともで正直な社会を持っていると思います。

10:外国人
そのような文明の人々、私たちは皆彼らから多くを学ぶことができました。

【国内旅行や食品は】

11:外国人
私は日本に3年間住んでいました。財布を2回紛失しました。どちらの場合も、彼らは所有者を探して私を見つけました。すごい!

12:外国人
素晴らしい国と人々。私が今まで住んでいた中で最も効率的で安全な国。

13:外国人
私が最後に京都を訪れたとき、娘のメトロカードが紛失したことに気付く前に、レストランのウェイターがブロックを求めて私たちを追いかけました。他の国では、ウェイターはこの価値の低いアイテムをゴミ箱に捨てるだけだと思います。なんて文明化された社会-中国からの愛。

14:外国人
京都駅のトイレの屋台で鞄を忘れてしまいました。かばんを持っていないことに気づいたらすぐに戻ってきたとき、ほんの数分後、もうそこにはありませんでした。私は駅の警備員に報告するために行きました、そして私は私のバッグがすでに彼らに手渡されているのを見て驚いた。中に財布とパスポートを見せてもらいました。それが日本で起こったのであって、他の国では起こらなかったので、私はただ安心して幸せでした。

15:外国人
日本に何度も足を運び、自分で物を失ったという状況を経験しました。そうです、そこにいるみんなからのサポートは驚くべきものではありませんでした!みんな頑張って助けてくれました!私は今でも驚いています。ありがとう。

16:外国人
確かに、日本で携帯電話を2回、財布を1回紛失しましたが、すべて駅に届けられ、見つけることができました。

17:外国人
東京の公園の竹の棒にデジカメを置いた経験があります。すでに電車に乗っているときに初めて気づきました。公園に戻り、出発してから約40分が経過しました。通りすがりの人でも、手つかずのまま残っていたのには全く驚きました。

18:外国人
わお!簡単に言えば、日本は別の世界です🙏

19:外国人
日本に戻らなかったのは体重だけでした。6ヶ月で42ポンド。よく教えてくれた日本に感謝します。

20:外国人
私が安心して旅行できるのは日本だけです。どんな形であれ、スリ、強盗、嫌がらせの心配がまったくない旅行は、本当に夢のような休暇です。

21:外国人
私の母が東京で最も忙しい地下鉄の駅の1つで彼女の完全な財布を失ったときを覚えています。彼女は同じ日にそれを取り戻しました。信じられない。

22:外国人
時間厳守、勤勉、そして規律こそが、日本人を他の人々とは違うものにしているのです。なぜ彼らがそれほど成功しているのか不思議ではありません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!