PR広告

【海外の反応】「日本版もめちゃ楽しみだ!」日本のラブ・イズ・ブラインド。

映画海外の反応

なんか私がドキドキしてきた😍

海外の反応まとめ

これはnetflixの恋愛実験番組「ラブ・イズ・ブラインド」の日本版を紹介したもの。海外版だと相手の顔や姿を見ずに交際したり、宗教や信条を赤裸々に語ることで真に愛する人を見つけようというユニークな試みがなされました。今回日本版でも、お互いの容姿を見ることなく、声だけで婚約&カップリングした後、初めて相手の姿を確かめることが出来るようです。そして1か月の同棲の後、ついに結婚式へ。。。さて、実際はどうなるのでしょうか?日本版ラブ・イズ・ランドは2022年2月8日(火)より公開予定です。ではまた。
【参考サイト】https://about.netflix.com/
【参考サイト】https://www.cinematoday.jp/news/N0127021
※実際の配信予定日は公式サイト等でお確かめください。

婚活スタートBOOK 〜みんなの婚活体験でわかった成功の法則〜 [ DOKUJO編集部 ]

価格:1,320円
(2022/2/1 21:48時点)

さて、どうなるのでしょうか??

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はとても興奮しています!!!オリジナルのアメリカ版はかなり良かったです、ブラジル版はかろうじて大丈夫でした、しかし日本版はそれが最高のものになるだろうように見えます!

2:外国人
アメリカ版よりもワクワクします!

3:外国人
これを見て本当に笑顔になりました☺

4:外国人
これの準備ができました。私はすべての愛が盲目であるのを見ます。日本に行こう♥️

5:外国人
トレーラーは素敵で、ショーを見たくなります

6:外国人
オリジナルよりも日本版をもっと楽しむつもりです!

7:外国人
彼らは他のリアリティ番組とはとても異なっています。それは彼らが「愛」という言葉をどれだけ尊重しているかを示しています

8:外国人
恋愛に関しては、日本人の考え方が違う気がします。それはリアリティ番組かもしれませんが、彼らは実際に恋に落ちてコミットしたいと思っています。名声のためだけではありません。

9:外国人
待ちきれません!カップルは本当に成功すると思います!

10:外国人
私はこれを見ています、トレーラーの後、私は日本の恋愛が大好きなのでこれを見ています。待てない!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はこれにこれ以上興奮することはできませんでした😍

12:外国人
待ちきれません!!!!!!🥰🥰🥰これをすべて楽しむつもりです、私はそれを感じることができます

13:外国人
私はこれを見ているのです!日本が大好き!

14:外国人
とても興奮しています!私はこのショーが大好きです!

15:外国人
どういうわけか、これはリアリティTVxDというよりも日本のドラマ番組のように感じます

16:外国人
日本語版はアメリカ版よりも混沌としていないように見えます。アメリカのテレビ番組はとても劇的です

17:外国人
これを見るのを楽しみにしています。日本人がそれをどのように進展させるかを見るのは興味深いでしょう

18:外国人
日本は人口を増やすためにこの種のショーを本当に必要としていました

19:外国人
これは、特に文化的な観点から見ると興味深いものになるでしょう。

20:外国人
素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい魔法のトップトップトップ!!!!!!!!!!

21:外国人
日本になるとかわいらしさが増します

22:外国人
ああ。日本版。彼のものを楽しみにしています!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告