PR広告

【海外の反応】「日本で最も重要な課題の1つだ」日本の高齢者見守り。

今日も平和日本文化海外の反応

私もいずれば年をとるのです。😌

海外の反応まとめ

この動画は日本がどのように高齢者を見守っているかを紹介する動画。認知症や徘徊による事故を最新の機器や地域の見守りによって防いでいこうという試みです。西側諸国でも高齢化は社会的な課題となっているため、今後は日本のアイデアが世界を救うかもしれません。海外のコメントからも、世界には日本のアイデアが必要だ!自国の参考としたい!等肯定的な意見がありました。最新のアイテムや地域の見守りによって高齢者の皆さんが安心して過ごせるコミュニティーにしたいですね。ではまた。

【2021年間ランキング防犯カメラ1位】防犯カメラ ペット カメラ 留守番 楽天1位 ワイヤレス 無料クラウド 365万画素 アレクサ 家庭用 ペットカメラ 見守りカメラ ベビーモニター 留守 屋内 SD 監視カメラ 小型 スマホ WiFi 自動追跡 ネットワーク 子供 犬猫 みてるちゃん

価格:4,999円
(2022/2/10 14:08時点)
感想(16106件)

地域での見守りも重要です。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
認知症の患者がまとめて施設に入れられるよりも、システムによって地域のコミュニティや見守りによって、長く自宅で生活できれば、その症状を遅らせ、幸福度を高めることができるのではないかと思います。。

2:外国人
これはどこの国にもある問題です。

3:外国人
多くの西側諸国では、人々は急速に高齢化しています。これらの小さなことは、認知症の軽い症例を持つ高齢者が家で長生きするのを確かに助けることができます。それは彼らにとってとても良いことです。

4:外国人
気づかれずに死ぬことは、かなり一般的です。幸運にも家にいるときは自分がやるだろうとさえ信じています。

5:外国人
はい、この動画は今日ここで見つけた解決策です。:P真面目な話ですが、1つの例は素晴らしいものですが、世界中でもっとうまくやれると思います。私たちの先輩は最高に値する。

6:外国人
日本が大好きです。信頼度が高く、犯罪の少ない社会。

7:外国人
私たちの国でも、認知症の人は、自分でさまよっているだけで、二度と姿を現さないことが、本来あるべきよりもはるかに一般的です。これが世界中に広まればいいのにと思います。日本に感謝します。

8:外国人
タイは信じられないほどの発明です!おめでとう日本

9:外国人
これは日本で最も重大な問題の一つだと思います。私は日本の高校生ですが、認知症やアルツハイマー病などの高齢者をどうやって助けることができるのか悩むことがよくありますBBCニュースを取り上げていただきありがとうございます。世界中のみんなに、この日本の現状を理解してもらいたいです。

10:外国人
これは私の心のひもに触れました。高齢者も人間です。それを忘れている人もいるようです。これは非常に素晴らしいことです。それは世界中で働くことができます。BBCニュースに感謝します!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
インドは日本が認知症と闘うのを支援しています。日本は新幹線でインドを支援しています。私たちは💖日本🇯🇵が大好きです。🇮🇳💖🇯🇵。

12:外国人
人々が老後を迎えたら、自宅の住所をqrコード形式で管理できるかもしれません。これは、スキャンして家族を見つけるのに役立ちます。

13:外国人
認知症は世界で最も悲劇的なものだと思います。

14:外国人
私たちは英国でそれをシンプルに保ち、彼らの名前と住所を彼らのポケットに入れます!

15:外国人
日本が人々を安全に保つ方法から多くを学ぶことができました。彼らが苦しんでいるテロ攻撃とレイプジハードギャングがどれほど少ないかを見てください。

16:外国人
いつでも工夫して問題を突破する日本を尊敬しています。

17:外国人
日本:-戦争がなく、犯罪が少なく、経済的に生産的で、モデル国

18:外国人
メンタルヘルスの議題

19:外国人
社会問題を抱えているにもかかわらず、、いつか日本を訪問できれば幸いです。:)

20:外国人
日本がこの分野で成功することを祈っています。

21:外国人
認知症に上手く対応してるようだ。

22:外国人
アジアでは年長者を大変敬うために、真剣にその対策が検討されている。これは大変に素晴らしい!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告