PR広告

【海外の反応】「日本の柴犬はもはや伝説的」柴犬のドッグカフェ。

動物日本文化海外の反応猫・犬

おおお。ほっぺをモフモフしたい😍

海外の反応まとめ

この動画は北京に出来たドッグカフェを紹介する動画です。最近道を歩く柴犬をじーっと見てる私がいます。この可愛さはもはや伝説。中国の人達の心もバッチリげっちゅ!したようですね。海外のコメントからも、私は柴犬中毒です!柴犬こそ伝説!というコメントが多かったです。疲れた時は可愛い柴犬を見るに限りますね。これで残りの2日も持ちそうです。ではまた。🐈

【全品ポイント10倍中】 福を呼ぶだるまアニマル(いぬ/ねこ)オブジェ 置物 犬 猫 柴犬 ネコ イヌ だるま 達磨 ダルマ 運気アップ 健康運 縁起物 開運 雑貨 かわいい 福 招き猫 TC

価格:850円
(2022/2/9 21:45時点)
感想(0件)

ふふふ。ほっぺが気持ち良さそうです。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私にも生後8ヶ月の柴犬がいます。このような場所に連れて行きたいです!

2:外国人
柴犬の子犬がいたら..絶対にこの場所に行きます。

3:外国人
私は2019年にそこに行きましたが、予想よりもはるかに少ない人でした!彼らはとてもかわいいです🥰

4:外国人
「柴犬は美しく中毒になります」それがまさに私が必要としているものです

5:外国人
このカフェではコーヒーが出て来なくても問題ありません!

6:外国人
これらの犬はこれまでで最高の生活を送っています。存在するだけで一日中遊んで可愛いことができます。

7:外国人
そのお店に行くには時間がかかりそうですが、私は一日中そこにいるでしょう。

8:外国人
1%は情報のために来ました99%はドージのために来ました

9:外国人
柴犬は素晴らしい犬です!

10:外国人
私はそこに行く必要があります🥰


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はこの犬が大好きです彼らはとてもかわいいです❤🐶🐕😍

12:外国人
中国にもっと犬のカフェがあるといいのですが。このようなアイデアは素晴らしいです。👍

13:外国人
柴犬と遊べるカフェは伝説的です。

14:外国人
はい、北京への切符を1枚お願いします。片道..その通りです。

15:外国人
柴犬カフェに行かない理由がありますか?世界中の人がシバに会いに行くべきです!

16:外国人
これはまさに米国が必要としていることです。

17:外国人
柴犬を連れて行かなくちゃ!

18:外国人
しば!は本当にこれまでで一番かわいい子犬です

19:外国人
たくさんの犬!大好きです!

20:外国人
さようならお母さん、今北京に行きます。

21:外国人
多くの柴犬、そして多くのすごいがそこにある。

22:外国人
私はとても嫉妬していますこれは存在します…私から遠く離れています😭

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告