PR広告

【海外の反応】「日本の発想がアメリカにも必要です」日本のモンキー居酒屋。

日本文化海外の反応

まずはビールから。。。

海外の反応まとめ

これは日本の居酒屋で働くおサルさんを紹介したもの。ビールやおしぼりなど細やかに働いて周りを笑顔にしてくれます。お店の服を着てるのがとても可愛らしいですね。どうやって訓練したのか気になりますが、欲しいものがあるのでアルバイトに応募した説もありますね!海外のコメントからは、料理よりもおサルさんに夢中になる!動物法で2時間勤務に制限されているだろう!など多くのコメントがありました。ちなみにおサルさんなら、おつまみ何を食べるのかな?。。。おイモ??ではまた。🙈🙉🙊

キリン 一番搾り生ビール(500ml*24本)【一番搾り】

価格:6,240円
(2022/3/16 20:38時点)
感想(94件)

おしぼりもどうぞ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
食べ物を出すことを想像してみてください。それだけで人々は笑い始めます。

2:外国人
アメリカにもこのようなアニマル居酒屋が必要です

3:外国人
私たち全員に平和を!なんて素晴らしい世界でしょう

4:外国人
これはハンサムなサルです。

5:外国人
モンケはビールを持ってきます。

6:外国人
珍しいレストランです。大きなレストランには良い解決策ではないと思います。それはむしろ娯楽の一形態です。ゆっくり食べられる場所としては適しません。

7:外国人
猿は見る、猿はする。そして給料をもらう。

8:外国人
小さくて少し毛深いですが、一生懸命働きます。

9:外国人
食べ物を運ぶ姿を想像すると笑ってしまいます。

10:外国人
これまでで最も安い労働者でしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が行きたい唯一のバー!

12:外国人
とてもおとなしくて驚きました。料理よりもサルに夢中になります。

13:外国人
モンキービールはすごいいです。残念ながら、たくさん飲んで二日酔いが発生しそうです。

14:外国人
オーストラリアでは、ハミッシュとアンディのギャップイヤーと呼ばれるショーがありました。アジアのギャップイヤーの間、彼らはそのレストランに行きました。私が今まで見た中で最も面白いもの。

15:外国人
想像してみてください、この猿は多くの人よりも良い仕事をしています

16:外国人
日本の動物法では、1日2時間以内の勤務であると定められています。

17:外国人
サーカスに出てくるサルよりかなり高度な躾が必要です。

18:外国人
赤ちゃんの反応がおもしろいです。

19:外国人
これはどちらかというとショーに近いでしょう。

20:外国人
サルが食べ物をつまみ食いしないか心配です。

21:外国人
労働法が適用されていることを祈ります。

22:外国人
皿をおとした時は給料から引かれるのでしょうか。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告