PR広告

【海外の反応】「日本の仕事を愛する姿勢は刺激的です!」日本の回転ずしスタッフ。

日本文化海外の反応

皆で協力し合って働く姿が大好きです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の回転すしスタッフの様子を紹介する動画です。1日の挨拶から、日々のスケジュール管理、食材の準備方法まで徹底されてます。海外のコメントからも、なんて清潔なお店!スタッフの働きぶりが素晴らしい!など、日本のお店で働く姿に感銘を受けたようです。一生懸命誰かの為に働く姿に私も胸が暖かくなりました。普段何気なく過ごしてるお店でも、多くの人の努力があるのですね。😌ではまた。

回転寿司 家庭用 匠 錦 回転すし 家庭用ファミリー回転寿司 卓上 自動 電動 電池式 回転 メーカー クッキングトイ 子供 おもちゃ 大人 パーティー 回転ケーキ 回転デザート すし おすし 玩具 室内 こども プレゼント 送料無料

価格:3,850円
(2022/2/15 21:44時点)
感想(0件)

どんどん流していくよ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
すべての企業にとって、この動画はビジネスをうまく行かせる参考になります。

2:外国人
彼がこのパンデミックの中でうまくやっていることを願っています。このスタッフはとても刺激的です✨

3:外国人
私は奇妙なことにこれを見て感情的になりました、彼はこの世界で仕事を良くするため、彼の役割を果たそうとする本物の男のようです。私は彼らがパンデミックから無事立ち上がってくることを望みます。

4:外国人
この男は、このパンデミックが始まる前に、スタッフに手を適切に洗う方法を教えていました。称賛

5:外国人
自分の仕事を愛する人には、何か刺激的なものがあります。

6:外国人
北米のマネージャーがこの男のように振る舞うことを望みます

7:外国人
全世界の皆さんがこの純粋で勤勉なスタッフのようであることを願っています。彼はすごい人です。すべての会社の夢の労働者。

8:外国人
この男は宝石です。彼の会社が彼に感謝していることを願っています…

9:外国人
この青年は、次のレベルに昇進する準備ができている会社の人です。

10:外国人
彼の管理方法はとても新鮮でした。スタッフと交流し、食べ物を試してもらい、やり方を教えますか?それは本当に素晴らしかった


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼は控えめで、そこで働きたくなります笑、素晴らしいマネージャーのようです

12:外国人
結局のところマネージャーと彼の仕事について彼が言ったことはただ素敵で、彼はなんて素晴らしいマネージャーなのでしょう。

13:外国人
なんて謙虚で勤勉な男でしょう。彼のチームは彼と仕事を迎えることができて幸運です。

14:外国人
私は日本人をとても尊敬しています。これは彼の仕事に専念している人です。常に彼のチームと顧客を喜ばせたいと思っています。

15:外国人
この男はただ素晴らしいです。ファーストフード業界での私の経験はひどいものでしたが、この男は彼の従業員を敬意を持って扱います。

16:外国人
彼のように、とても礼儀正しく忍耐強い上司がいたらいいのにと思います!

17:外国人
この男は素晴らしいです。彼は常連客だけでなく、彼の従業員も気にかけていることがわかります。これは堅実な労働倫理であり、全体的に良い人間です。

18:外国人
日本で大人気のチェーン店。それらの多くは駅にあります。寿司はとても新鮮で、とてもきれいです。日本のどこでも田舎でも食べられますし、食品の取り扱い基準もとても良いので大丈夫です。寿司ロボットの舞台裏でこれが大好きです。

19:外国人
彼が彼の仕事についてこれを言っているのが大好きです。そこで働くことを誇りに思い、奉仕することを誇りに思い、そこにいることを完全に幸せにしています。また、参加した彼の友達7人全員がマネージャーでもあると聞いて楽しかったです。なんて素敵な文化-雰囲気はとても強いです。彼らは本当に彼らの仕事に満足しているようです

20:外国人
彼らがどれほど衛生的であるかを尊重してください。

21:外国人
彼は仕事にとても情熱的です。そういう人が大好きです。「私は毎日寿司を食べます。だから毎日私は幸せです」

22:外国人
誰かがこの男に昇給してください、私が長い間見た中で最も前向きなマネージャーです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告