PR広告

【海外の反応】「日本にますます行きたくなる!」日本の新大久保。

今日も平和旅行日本文化殿堂入り海外の反応美女

デートにもおすすめですよ!😍

海外の反応まとめ

この動画は日本の新大久保の様子を紹介したもの。新大久保といえば韓国をイメージしますが、タイやベトナム料理店も多く、多国籍コミュニティーとも言えます。多くのエスニックなランチ、ディナーが楽しめるので若いカップルや女性にも人気が高い!そんな賑やかな町な様子に海外の人も興味深々のようですね。海外のコメントからも、美しい街!日本を訪れた際は絶対に行って見たい!等のコメントが多かったです。平和な国だからこそ、様々な国の料理を安心して楽しめる。そんな日本が嬉しいですね。ではまた。

プルコギ 1kg 簡単調理 かんたんお惣菜 韓国料理 韓国風すき焼き 牛肉 土佐和牛 黒毛和牛 国産 お肉 肉 送料無料 【SS】【クール便】お取り寄せグルメ おうち焼肉 お家焼肉

価格:4,298円
(2022/2/14 20:12時点)
感想(40件)

綺麗な子も多くて羨ましい!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このビデオで私は今日本に飛びたくなります!😍

2:外国人
日本に行きたい。すべてが正常に戻ったら、私の夢の休日は日本で、ゲームやアニメのポップカルチャーを見ることができます。

3:外国人
私の友達は大久保新に住んでいて、東京に行くときはいつも友達と一緒にいました。コリアンタウンとして知られていますが、おそらく現在日本で最も多様な地域です。山手線の駅もインドネシア語でアナウンスをしています。

4:外国人
これが私が日本を愛する理由です☺️雰囲気はとても平和でフレンドリーで、他のアジア諸国よりもはるかに良いです

5:外国人
ありがとう。美しい国、美しい街、そして美しい人々。日本が大好きです!❤️❤️❤️🇯🇵

6:外国人
帰国したら、新大久保を散策します。前回見逃してしまい、後悔しました。

7:外国人
日本は私にはとても居心地が良いようです:)いつか甥と一緒に訪れたいです。

8:外国人
日本はとても魅力的です!私は将来そこにいることを願っています、それで私は彼らの言語を学ぶために最善を尽くしています!❤❤とても市民的で、清潔で、良い通りとインフラに見えます!!!

9:外国人
素晴らしい景色、私は新しい場所を見るのが大好きです😘そして私は街を散歩しています😊☀️☀️☀️😘🤝ポーランドのワルシャワから心からあなたの🇵🇱😘

10:外国人
🔰日本人の服装はとても上手です。👒👗👠👡👢👚👜👕👖👞


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これらのビデオを見て、衣料品や企業の間で日本で英語が半ば広く使われているのを見るのは興味深いことです。15年前のように、あなたはそれほど頻繁にそれを見なかっただろうと思います。

12:外国人
9:55あのカフェビンゴに何度か行ったことがあります:)韓国のかき氷デザート(ピンス)はとても美味しいです。それに、かわいい女の子がいつもたくさんいます🤓

13:外国人
何年にもわたって東京であまり変わっていないのを見るのは素晴らしいことです..観光客の不足のためにcovidの間にそこにいたことを望んでいたでしょう

14:外国人
日本のストリートカルチャーが大好き

15:外国人
新大久保は新しい原宿です。場所は週末にとてもいっぱいです。

16:外国人
なんて魅力的な国❣️

17:外国人
日本の女性とそのファッションスタイルのポイント🔥🔥🔥

18:外国人
私たちは昨年2019年に数日間そこに滞在しました😍😍

19:外国人
新大久保..考えるところ..^_^日本がとても好きで、よく通っていました。

20:外国人
こんにちは!covidが始まる前から、いつもこんなに忙しいのでしょうか?これはとても活気があります!

21:外国人
美しい国美しい人々私はそこに行かなければなりません😍👌

22:外国人
素晴らしいチャンネル、私は高価な航空券なしで日本にいるようなものです。日本のすべてのレストランを試してみたいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告