PR広告

【海外の反応】「日本のちゃんこ鍋は魔法のスープ!」日本のちゃんこ鍋。

殿堂入り海外の反応食べ物

野菜もたっぷりとれて最高!

海外の反応まとめ

この動画は日本のちゃんこ鍋を作るレシピを紹介したもの!お相撲さんが食べているのを見て、動画を検索した人も多かったよう!ちゃんこ鍋は日本のスーパースープとしても名高いですね!お肉だけでなく、野菜やキノコもたっぷりとれて身体にもグッド!あのお相撲さんのお腹を満たすことができるスープならば味、栄養、量も完璧だわよ!間違いないわよ!!芸能人の悲しいニュースが多い最近、春は意外と気が鬱々しやすいらしいよ!そんな時は野菜とお肉たっぷりのお鍋を食べて、アニメを見て、コーラを飲んで英気を養うのよ~。週末はきっといいことがあるよ!ほなまた!!ごっそさん!😍

肉団子は必須です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
2020年2月10日:過去6週間、毎週末にちゃんこ鍋を用意し、毎日夕食として食べました。私の身体が変わったように感じます。:私はより健康に感じます。私の周りの誰もがインフルエンザや風邪で倒れています、そして私は健康を保っています。白と緑の玉ねぎとにんにくと生姜がぎっしり詰まったスープに味を付け、カリウムを含む最高の野菜であるセロリの根を追加します。これは健康な体に最適なものすべてです。私の顔色さえ滑らかで明るいものに変わりました。そのボウルは毎晩夕食と一緒に持っています。残りの人生のために毎週末にちゃんこ鍋を準備します。それを試してみてください。きっと気にいるでしょう。

2:外国人
日本人の仲間がこんなに貴重な情報を提供してくれるのは見てうれしいです。食材がカギなので、こちらのように食べてみれば、誰もがこの完璧な食事を楽しむことができます。それは本当に健康的で素晴らしい味わいです。食材を煮る時間が長いほど良いです。理想的な3時間ですが、それは魔法のように良いです。ほとんど薬用。試してみる必要があります。

3:外国人
すごい美味しそうですね。こんなものを自分で作りたいと思っていました。

4:外国人
このようなものをたくさん食べる相撲の男を見た後、私はこの食べ物を検索しました。

5:外国人
挽いたチキンボールのレシピが大好きです。それは他の食事で他のさまざまな目的に使用することができます。

6:外国人
なぜ日本料理はとても健康的でおいしそうなのか??食べられたらいいのに。

7:外国人
私はこの料理を試さなければなりません。私は相撲と日本食が大好きです!

8:外国人
正直なところ、一日中この食べ物でも問題ありません。とても美味しそうです。

9:外国人
日本料理は本当に野菜が多くておいしそう。不思議な料理。

10:外国人
おいしそう。味噌を茹でるとプロバイオティクスが死んでしまうので、最後に温かい鍋に入れます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはすっごく美しく見えます。現在リプレイ中です。すぐに試してみます!

12:外国人
最近アニメを始めて、YouTubeでいくつかのレビューチャンネルを見た後、私はこれを推薦されました。それを認めるのは恥ずかしいことではありません。日本文化のある側面への愛情が私を別の側面に導きました!

13:外国人
これはとても素晴らしく、美味しくて栄養価が高いです。👍🏼👍🏼👍🏼

14:外国人
私はこれを作りましたが、鶏肉は塩辛すぎました。また挑戦します!醤油大さじ4、ごま油大さじ2がたっぷり!

15:外国人
ビデオありがとうございます!私はこれを自分で試してみたいと思っています。

16:外国人
美味しそう、毎日食べてきっと相撲取りになります!

17:外国人
ルックス。味。完璧です!寒い日に最適です。

18:外国人
美味しくて健康にも見えます

19:外国人
味噌を入れるときのコツは、最初に水で薄めて、最後によく混ざり、味噌の小さな塊が出ないようにする必要があります。

20:外国人
1日12時間運動する力士を満足させることができるのであれば、誰にとっても十分です。

21:外国人
実際、元のレシピは非常にシンプルで簡単で、油や野菜がなく、材料を沸騰させるだけです。チキンスープの代わりに「だし」を使用しています。だしが茹でたら、みじん切りの野菜とお肉を入れます。それでおしまい。どうぞお召し上がりください。

22:外国人
簡単に調理できるように見えますが、しかし、日本料理なのでおそらく同じ味を出すのは難しいでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告