PR広告

【海外の反応】「日本に住むべきだった」日本の不動産屋さん。

日本の伝統日本文化海外の反応

私の未来の新居も紹介してちょーだい!😘

海外の反応まとめ

これは日本のとある不動産屋さんの1日を紹介したもの。ダンディーなスタッフが丁寧に物件を紹介してる姿に海外も衝撃を受けたようです。その丁寧な応接は高額物件でもおひとり様のワンルームでも変わることなく、ユーザのニーズに丁寧に対応されてます。海外のコメントからも、凄く丁寧な接客に衝撃を受けた!自国の不動産屋とは全然態度が違う!などカスタマー・サービスのレベルに感動したようです。特に女性だとオートロック等いろいろ必要ですよね。いつか私の部屋も紹介して下さい!😘ではまた。

布テープ 50mm×25m巻 5巻軽・中梱包向き布テープ。クラフトテープに比べ強度がある上、手で簡単に切ることができます。ガムテープ 布テープ 梱包資材 梱包テープ

価格:1,800円
(2022/2/13 21:58時点)
感想(2件)

新しい家ってワクワクしますね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は彼がモンスター級の財産を買う金持ちの男と同じように部屋を見ている男に親切で敬意を払っていたのが好きです。

2:外国人
日本人はとても謙虚で、正確で、効率的です。そのようなカスタマーサービスを目撃するのは素晴らしいことです。もし私が日本に住むとしたら、他の場所に移動するのは難しいでしょう。

3:外国人
日本人はとても敬意を表していて、信じられません。彼らが顧客をどのように扱っているかはとても素晴らしいです!私は彼らの忍耐力、他人への敬意、顧客サービス、彼らの仕事の真剣な受け方などを本当に尊敬しています…私が結婚したことがあれば、私は日本人男性と結婚します😊。

4:外国人
うわー、あなたたちは日本に住む人々の生活の中でそのようなユニークな日々を提示し続けています。次のビデオを楽しみにしています。よくやった!

5:外国人
オーストラリアでは、不動産業者は専門家ではなく、議論の余地があり、貪欲で、失礼で、仕事が苦手です…私が日本に住んでいたらいいのにと思います。プロ意識とケアのレベルは素晴らしいです!

6:外国人
裕福で本当に成功している人についてのビデオを日本で見るのは実際にクールです。彼はとても謙虚に見えます。

7:外国人
このチャンネルはもっと大きくなると本当に信じています!^^これは私が確かに興味を持っている人生の1つです。なぜなら、日本の賃貸がどのように見えるかについて非常に興味があるからです:)彼の家も本当に素敵に見えます

8:外国人
日本人は顧客をとても礼儀正しく扱います。あなたがあなたの顧客をどのように扱うかはあなたがどんな人であるかを示します。熟考する何か。

9:外国人
これは驚くべきことです…日本以外の地域で、誰かがトップレベルの家からずっと低価格の家賃帯まで紹介しているのを見ることは決してないでしょう..これは一流のカスタマーサービスです…しかし、あなたは決して知らない、その若い男はいつか裕福になるかもしれません、ヒロを覚えています…そして今後数年間でより多くの不動産や賃貸または購入のために彼を再び使用します。

10:外国人
東京の囲炉裏でそんな上品な生活を送っている人から一目見られるとは思っていませんでした。また、数百万を超える契約を見て興奮しました笑。正直なところ、このエピソードはあなたがこれまでにしたことと比較して最高でした。良い仕事を続けてください。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
東京の家賃がオランダに比べて安いのは驚きです。あなたが運が悪ければ、ここでは何も費用がかからない9平方メートルの部屋はほぼ600米ドルです。市内中心部にある25平方メートルのシングルアパートメントは1200usdです。

12:外国人
そんな部屋が欲しいです。東京にとっては素晴らしい取引のようです。大阪や京都の家賃は安いのかな?

13:外国人
人々を共有してくれてありがとうお互いにとても親切で敬意を表しています。私が今住んでいる国では、誰もがビジネスに非常に厳しいです

14:外国人
オーストラリアの不動産業者が日本の不動産業者と同じくらいプロフェッショナルであったらいいのにと思います!彼らはひどいことで知られているので、多くの人々はここで不動産業者を尊重しません

15:外国人
素晴らしいコンテンツ👍🏻👍🏻

16:外国人
まず第一に、彼は独身ですか!?!私は不動産を購入し、いつか彼と結婚しますlolll素晴らしいビデオ!

17:外国人
素晴らしいビデオでした。いつか日本に行って、ヒロから部屋を借りることができればと思います:)

18:外国人
あげひげを生やした素敵な不動産屋!

19:外国人
彼の会社に連絡する方法を教えてください!

20:外国人
日本の不動産屋は信用調査をしますか?

21:外国人
なんてカッコイイ日本の不動産屋!

22:外国人
とても顧客を丁寧を扱うことに衝撃を受けた。これぞ真のカスタマーサービスといえる。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告