PR広告

【海外の反応】「日本の芸術的タコ焼き作成技術を見てみよう!」日本の銀だこ。

海外の反応食べ物

やっぱり出来立てが最高だね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のタコ焼きを作成する方法を紹介したもの!生地を流してタコを入れて、そこから完璧な球体のタコ焼きが出来るなんてすごいですね!あまりに完璧な球体なので海外の友人たちも驚いたようでした!素晴らしいスキル!まさに芸術です。こんな動画見てたら早速食べに行きたくなりますね!銀だこのウェブサイト見てたら、九条ネギまよ。香るゆずポンを食べたくなってきたぞい!みんなは何にする?ではまた。

この生地が!

こうなっちゃう!!

頂きます!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは絶対に信じられないことです。特に、彼がそれらをひっくり返して完璧な球体にした方法は、魅惑的です!

2:外国人
たこ焼きの動画をたくさん見てきましたが、このシェフは本当に腕がいいです。ひっくり返すときに側面を折り込む方法で、完全に丸みを帯びます。

3:外国人
私は日本人が食事を準備しているのを見るのが好きです、彼らはとてもきれいです、おめでとうございます

4:外国人
味はわかりませんが、どれも美味しそう!シェフは彼の技術の真のマスターです。

5:外国人
これは確かに芸術といえます!

6:外国人
歌舞伎町の銀だこに行ってきましたが、たこ焼きが絶品です!😍

7:外国人
タコと生地も日本人にかかれば魔法のようにおいしい料理になります。

8:外国人
おお。こんなに完璧なたこ焼きを見たことがない。そして、上記のタイマーが目的を果たし、ビデオの最後にひねりを加えたことを知ることは、驚くべきことです. 本当に腕利きのシェフ。素敵なビデオ

9:外国人
すごい才能!チーズの代わりに鰹節を期待していました。これ絶対美味しそう!

10:外国人
なんという表現だ、神技!彼の技術の達人です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それは単なるスキルではなく、芸術性の一種です。

12:外国人
日本のストリートフードは見てるだけでとても楽しい!そしておいしい!

13:外国人
私はいつも日本に驚かされてきました。と、驚きが止まりません。それはとてもおいしいに違いない。

14:外国人
これだけのスピードでこれができるのは、世界で彼だけだと思います。スローモーションでも見せてほしかった。

15:外国人
技量とスピードがすごいだけでなく、精度と周りの清潔さの維持…これは素晴らしい!美味しいので是非食べてみてください…。

16:外国人
近いうちにまた日本に行きたいです!この本格的な料理が恋しい!

17:外国人
はい、このマスターは素晴らしいです、彼は楽器のように料理します。

18:外国人
たこ焼き愛を感じます。丁寧にたこ焼き育てて素晴らしいです。

19:外国人
美しいタコ焼きを作るのは日本でも選ばれた人間だけです!

20:外国人
私は彼がそれをきれいに保つ方法が好きです❤

21:外国人
ソースとチーズで終わる🤤

22:外国人
和食のたこ焼きが大好き!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告