PR広告

【海外の反応】「日本のパトカーが美しすぎる」日本のGT-Rパトカー。

日本車・バイク殿堂入り

隣に乗ってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の日産GT-Rが警察に寄贈されたことを紹介する動画。スーパースポーツカーであるGT-Rは見た目も美しいだけでなく、速度も完璧です!もはやこのパトカーから逃れられる車はほとんどないでしょう!自動車大国である日本ならではの映像ですね。海外のコメントからも、なんて美しい車!私の国にもGT-Rが必要です!オプションで回転灯が取り付けられました!?など多くのコメントがありました。煽り運転もこのGT-Rで吹き飛ばして欲しいですね!ではまた。

GTRの鍵を贈呈です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
映画に警察の追跡があった場合の修正は別として、この車は最低180kmは出るでしょう。

2:外国人
イタリアの警察:「私のカプチーノを持ってください。」ランボルギーニHurracanCopCarを起動します

3:外国人
日本ではこのような高級車が寄付されるとは、是非我が国にも寄付が必要です。

4:外国人
私は誓います、日本とイタリアはそこに最高のパトカーを持っています!

5:外国人
車のスタンスとプロファイルが大好きです。カナダ/米国の古いフォードクラウンビクトリアセダンまたはフォードエクスプローラーパトカーのようです。

6:外国人
それは私が認める非常に美しい車です!オプションで回転灯が取り付けられました。

7:外国人
この車があなたの傍にいる間、その車から逃げようとして楽しんでください😅

8:外国人
パトカーは最低180kphで追跡可能です。

9:外国人
余りに美しくてパトカーを見とれてしまうかもしれません。

10:外国人
ええ、この車は都市で180kphを打ち、ほとんどのスーパーカーでさえも打ち負かすことができない最高のコーナリングカーの1つを突破します。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
Gta 3で警官を逃れるのが大変だったとしたら、今ではさらに難しくなっています…

12:外国人
あなたが圧倒的なtouotaスープラmrk4を持っていない限り、逃走は不可能です。

13:外国人
日本の栃木には2つの自動車工場(日産/ホンダ)があります。だから、いくつかのスポーツパトカーがあります。たとえば、Z、GT-R、NSXなど。

14:外国人
この車はすべての犯罪者を引き裂いてくれるでしょう!

15:外国人
警官がこの車を駅だけに置いているのは想像できます。なぜなら、それは潜在的に損傷したり台無しにしたりするにはあまりにも惜しいからです。

16:外国人
今日東京でその車が動いているのを見たのですが、パトカーとして持っていてとても良かったのですが、警察署XDの駐車場に停車していました

17:外国人
スカイラインの本拠地。日本は彼らの車を強化しています。

18:外国人
一日の王様です!彼らはこれを決して手放すことはないでしょう。そして、日産が米国で所有する機会を私たちに与えるという決定を下したことをうれしく思います。

19:外国人
サイレンを聞きたい!!!

20:外国人
日産GTRは彼のホームタウンで見事にパトロールを果たすでしょう!

21:外国人
これは実に日本らしい動画です!

22:外国人
パトカーの色彩とGTRが見事にマッチしてます。実際に追跡された方は悲劇ですが。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告