PR広告

【海外の反応】「日本の平和が世界に届くでしょう」日本の火渡り。

海外の反応

足の裏がアッチッチ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の高尾山で行われた火渡り祭りを紹介したもの。あっつあつの道を歩いて厄除け、世界平和を祈ります。世界中に似たようなお祭りがあるようで、昔から平和の祈りを人々は続けてきたのですね。海外のコメントからも、日本の平和の祈りが世界に届くように!インドにも同じようなお祭りがある!鬼滅の刃っぽい!などいろいろなコメントがありました。燃え盛る火を見てると落ち着く気持ちにもなれますね。メンタルヘルスにも良さそうです!ではまた。
【参考サイト】https://www.takaosan.or.jp/taiken/hiwatari.html

[クーポンで500円OFF! 3/25 0:00-3/28 1:59] マッサージ マッサージ器 足裏マッサージ器 フットマッサージャー マッサージ機 足裏 足つぼ 足 足ツボ フット マッサージ エアーマッサージャー 脚 足裏マッサージ機 足マッサージ ボルツ 在宅 boltz 自宅 新生活

価格:12,800円
(2022/3/25 12:06時点)
感想(95件)

一般の方も参加可能です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本にある日本らしいお祭りです😁

2:外国人
この伝統は、インドの…東部地域でも受け継がれています。

3:外国人
どういうわけかフィリピンにも同じ伝統がありますが、それが今日でも存在するのであればidk

4:外国人
私はテキサスでこれを実践している唯一の人かもしれません。早く本格的な山伏になりたいです

5:外国人
この伝統または儀式は、インド南部で守られています。

6:外国人
世界平和来るでしょう。頑張っていきます。

7:外国人
次のレベルで考えと祈りを送る日本人

8:外国人
世界平和、それが大好きです!

9:外国人
鬼滅の刃を思い出させる

10:外国人
彼らの「マントラ」は、ヒンドゥー教の僧侶が「マントラ」をするのと非常によく似ています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
800mの距離にしましょう😬

12:外国人
なぜ彼らは額にプラスチックのキャップを付けているのですか?

13:外国人
私はこの危険な行為をしたことに対する彼らの勇気を尊重します

14:外国人
私はこれをしました。それらの石炭はとても暑いので、あなたの顔にそれを感じることができます。

15:外国人
火を通して平和を祈るという考えが大好きです。

16:外国人
クールなイベント!

17:外国人
最近世界が手に負えなくなってきてるので、平和を祈る姿勢がもっと必要です。

18:外国人
非常に興味深い感謝と平和の祈りです。

19:外国人
コロナウイルスもこれで回復されることを祈ります。

20:外国人
とても暑く、足の裏が痛くなるほど世界平和!それが大好きです!

21:外国人
ウクライナにも日本の平和が届くことを祈っています。

22:外国人
戦う機会は常にあります。しかし、選択する能力もあります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告