PR広告

【海外の反応】「日本の競走馬はまさにペガサスだ!」日本のソダシ。

動物日本文化殿堂入り海外の反応

本当に美しい馬ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の競走馬”ソダシ”を紹介したもの。日本の競馬は馬娘もあり最近人気が急上昇してますね!そしてこの白く美しい馬にも多くのファンがいたようです。白馬は競走馬の中でも珍しいとあって、レースでは大いに注目されてます。海外のコメントからも、なんて美しい馬!この白馬を所有したい!ガンダルフの馬では!?と多くのコメントがありました。ちなみにソダシという変わった名前の由来は、サンスクリット語の「純粋、輝き」を意味するものであり、コメントの中でもこの点に触れている人が居ました。素晴らしい名前は、この白馬にぴったりですね。

競走馬の色は8種類あり、白馬が生まれる可能性は0.04%。その中で強い馬となると更に希少ですね。まさに日本の奇跡です!ではまた。
【競走馬8色】
■鹿毛(かげ)
■黒鹿毛(くろかげ)
■青鹿毛(あおかげ)
■青毛(あおげ)
■栗毛(くりげ)
■栃栗毛(とちくりげ)
■芦毛(あしげ)
■白毛(しろげ)

ソダシ写真集 白く強く輝く

価格:2,750円
(2022/6/13 14:08時点)
感想(6件)

馬柄 ハンカチ 名入れ【25cmタオルハンカチ 馬】名前入り プレゼント 実用的 メンズプレゼント 記念品 ノベルティ 競馬 グッズ 刺繍 男性ハンカチ 競馬好き 乗馬クラブ 乗馬 かっこいい 馬柄 HORSE ハンドタオル 男 ギフト メンズ メンズタオルハンカチ 送別会 プレゼント

価格:930円
(2022/3/26 22:12時点)
感想(31件)

GO!ソダシ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は日本語は話せませんが、最初のアナウンサーの話し方が大好きです。 日本が大好きです..!!

2:外国人
そだしの名前は日本語ではなく、「純粋さ」や「明るさ」を意味するサンスクリット語(古代インド語)に由来しています。それは本当に彼女に合います..彼女はファンタジーを生きています

3:外国人
近年、日本では多くの白馬が生まれていますが、アルビノではなく、1頭の馬から受け継がれています。馬の名前は白雪姫(白雪姫)で、アルビノではなく突然変異と言われています。

4:外国人
なんて絶対に美しい馬でしょう。彼女が長く輝かしい経歴を持っており、今週の日曜日に勝利を収めることを願っています。彼女は第2レースに出場できませんでしたが、それでも前に進むことができます。

5:外国人
なんて美しい牝馬!素晴らしいレースライディングも、彼女がもっと白いサラブレッドを生み出すことを願っています。

6:外国人
彼女の血統を調べたところ、彼女のバックグラウンドにはいくつかの有名人がいます。サンデーサイレンス、ミスタープロスペクター、そしてノーザンダンサーですら。この馬はまさに奇跡です。.

7:外国人
あなたが競馬や馬を愛しているなら、誰もがこの美しい獣をどれだけ楽しんで所有したいと思うでしょう。

8:外国人
彼女が別のギアを見つけた方法が大好きです。見るのは素晴らしい。

9:外国人
レースに勝つだけでなく、G1のレースに勝つこともできます。

10:外国人
2、3レースで2位になった馬の名前を知っている人はいますか?彼はそうだしの偉大なライバルのようです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑サトノレイナスという馬です。しかし、彼女は負傷して引退しました。

12:外国人
日本のレースでは、アメリカのレースでは見られない珍しい色の馬が見られるのが大好きです。

13:外国人
真っ白な競走馬を見るのは非常にまれです

14:外国人
なんて美しい美しさ🐎🐎🐎🐎👏👏👏👏👏

15:外国人
強い白い馬が登場した今、人々は彼女の血統を通して将来ますます強い白い馬を期待することができます。

16:外国人
最初のレース、とてもエレガントで美しい

17:外国人
まさにペガサスです!

18:外国人
これはガンダルフの馬ではありませんか!?

19:外国人
そだしは私の予想であるドバイワールドカップに参加していると思います

20:外国人
そだしは宇宙の壮大な星の塵から生まれた美しい神聖な白い牝馬です

21:外国人
私は日本語は話せませんが、最初のアナウンサーの鳴き方は大好きです。 日本が大好きです..!!

22:外国人
私は彼女に恋をしています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告