PR広告

【海外の反応】「日本の寿司マスターによる海外寿司ジャッジが正直だった」日本の寿司評価。

寿司・てんぷ~ら殿堂入り海外の反応

私もやってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は海外で売られている寿司のジャッジを寿司シェフが行う番組を紹介したもの!日本のイタリアンを本場イタリアのシェフが評価してくれるようなものかな。しかし、この動画は全く忖度がないのがおもしろい!実際に動画見てみると★0にマイナスを付けた時は笑っちゃった!海外のコメントからは、このシェフは実に寛大でしかも正直だ!アメリカの寿司ネタは寄生虫防止のため一度冷凍してから解凍してるから味が悪い!など多くのコメントがありました。でも一番はこのシェフのキャラが面白かったことかな!日本のコンビニ寿司はとってもおいしんだけどな~。ちなみに彼が動画でとあるワサビをplay dohと言ってたけど、play dohは「ねんど」の意味ね。ではまた!

これはマイナス★0みたい!

ちょっとエビの匂いが気になる様子!

シャリが粘土みたい。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の経験では寿司は新鮮で注文を受けてから作るのが一番です。:)

2:外国人
シェフ:このマグロは結構イケます!
5秒後:★0.5

3:外国人
私は彼が彼の意見に100%正直だった方法が好きです。

4:外国人
これまでで最も率直で率直なレビュー。なぜか私はこれを何度も見ています。

5:外国人
私は彼が同情のポイントを与えずに寿司を評価する方法が好きです。最低2つ星はなく、負の星を与えるところまで行きます。また、彼は彼の味を知っているプロだと言います。

6:外国人
「これ食べなきゃいけないの?」彼の声の絶望は毎回笑いで私を殺します。

7:外国人
私はトレーダージョーの寿司について彼に正直に同意します。一度試してみましたが、これまでで最悪の寿司でした

8:外国人
彼はとても謙虚でいい人です、私はそれが大好きです。

9:外国人
ホールフーズマーケットのシェフ:「ええ、この寿司は実はとても新鮮でいいです」
私:「5つ星のうち4.5の評価があるぞ!」
シェフ:「うーん、2.5」

10:外国人
「エビが臭い…これ食べなきゃいけないの?」🤣🤣🤣そして彼の意見は実に率直です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素晴らしい男!正直で、友好的で、気取らない。物事の良いところを見つけようとしました。今からお寿司を食べてみたい!

12:外国人
セブンイレブンの寿司を食べて、このシェフと彼がとった驚くべきリスクに感謝しましょう。

13:外国人
私も酢が大好きです。私はかつてしゃっくりを取り除くためにそれを一口飲みました(それはうまくいきます、私を信じてください)、そしてそれは実際に素晴らしかったです。

14:外国人
どうして彼にヨー!スーシを試してもらいませんでしたか!?寿司業界のマクドナルドについて、適切な寿司職人の考えを聞いてみた いです。

【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

15:外国人
1:08それは私を殺した。わさびに対する彼の反応はとても面白かったです。なぜ彼がそのように反応したのか理解できますが、それはとても本物でした。

16:外国人
私が店で見つけたのは、クーラーボックスに入っている寿司を購入したものです。ご飯は冷たくて固いです。米を溶かすのに約10秒間電子レンジをかける必要があり、それで10倍良くなります。

17:外国人
彼が正直で面白い方法が大好きです

18:外国人
彼はシーフードが凍っていたことに驚いたようだった。米国では、寄生虫を殺すために提供する前に、未調理で提供されるシーフードを冷凍する必要があります。

19:外国人
彼がわさびに触れて「このわさびの塊はどうなってるの?」と言ったとき、私はとても笑いました。

20:外国人
0.5つ星を付けながら、彼がとても礼儀正しいのが大好きです。

21:外国人
この男がもっと必要です!

22:外国人
彼は寿司シェフなのでかなり厳格になるしかありません。パックされた冷凍寿司をレビューしている間、シェフとして彼はかなり寛大です😊

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告