PR広告

【海外の反応】「日本の清潔さは心まで綺麗にする」日本の通学風景。

海外の反応

帰り道に好きな友達とお茶するのも良いよね!!

海外の反応まとめ

この動画は日本の通学風景を撮影したもの!通りの道の綺麗さだけでなく、雰囲気も平和でいいですね!ちょっとした帰宅道で好きな友達とお茶飲んで、また明日!たまにスイーツも食べるので体重がやばいけど気にしない(⋈◍>◡<◍)。✧♡何気ない日常が一番素晴らしいです。海外のコメントからは、なんて平和な雰囲気なんだ!日本レベルに到達するには長い時間が必要だ!電車の到着メロディーが好き!など多くのコメントがありました。街が綺麗だと治安もよくなるし、何より心が気持ちいいね!私も街の美化に協力するよ~!ではまた明日!

私も映ったりして!なんてね。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私が尊敬しているのは、その通りの秩序と清潔さです。日本人は並外れて立派な社会です。

2:外国人
私はあなたと一緒にそれらの通りを歩いていたらよかったのに。日本を訪れ、そこで美しい文化を体験することは、常に私の究極の夢でした。本やドキュメンタリーのページを通して、私は何度も日本を訪れました。

3:外国人
驚くほど手入れの行き届いた国.❤️❤️信じられないほど美しい街❤️

4:外国人
14:00私が本当に好きなのは、電車の到着を警告するために使用されるアラームライトのリラックスできる音です。ここ私の国では、それは苛立たしい音であり、電車が通過する30分前にも鳴り始め、多くの交通を引き起こします。

5:外国人
美しくてとてもきれいな国❤️混乱はありません。

6:外国人
アメージングジャパン❤️インドからの愛🇮🇳

7:外国人
その清潔で美しい国。このレベルに到達するのに長い時間がかかったかもしれません。自分の国でこんなに規律と清潔さを保つ経験がない人にとっては、そこに住むのは難しいと思います。

8:外国人
とてもすごい!あそこに日本に住めたら!すべてがとても素晴らしく見えます!

9:外国人
知らないうちに日本が大好きです。私の人生はこんな感じでした。多分別の過去の人生で私は日本人でした。

10:外国人
とても美しく、とてもきれいな国。だから私は日本が大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
道路はとてもきれいできれいです私は大好きです❤日本🇯🇵そして日本人

12:外国人
日本は歩くだけで素晴らしい気持ちになります。私はとても興味があります

13:外国人
東京は美しい美しい素敵な街です私はビデオの世界を美しい美しさの美しさで撮影したスロバキアより挨拶します。

14:外国人
確かにとても美しい日本です

15:外国人
世界で最も組織化され、体系的で、最も安全で、最もクリーンな国。

16:外国人
私は早くきれいに暮らすためにそこに行くことを夢見ています、人々は敬意を表しています、この貴重な共有に感謝します。

17:外国人
ますこの写真で日本を見ることができてうれしいです、それがどれほど美しいか🤩🇯🇵🇮🇶

18:外国人
勤勉に感謝します。通りはとてもきれいです。そこに住みたいです。

19:外国人
私の国がこのように変わることを願っています😢

20:外国人
東京は住むのに良い場所です。美しい

21:外国人
この街は私の寝室よりもきれいで澄んでいます🤩

22:外国人
エジプトからの長生きする日本goodvibes😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告