PR広告

【海外の反応】「日本の電車が世界一だと決まった」日本のピンク新幹線。

殿堂入り海外の反応電車

kawaii新幹線なんて日本にしかない!

海外の反応まとめ

この動画は日本の新幹線(ハローキティーバージョン)を紹介したもの!ピンクの車体はかわいいと共に、実にカッコよくもありますね!ホームに入ってくる瞬間がすごく興奮するのも分かるような気がしました。こんな素晴らしい列車が見れるのは日本しかありません!海外のコメントからは、ハローキティトレインだって!?宇宙船かと思った!生まれる国を間違えた!など多くのコメントがありました。実際に海外の人を列車で案内しながら、このピンクの新幹線がホームに入ってくる所を想像すると(・∀・)ニヤニヤしてしまいますね!満員電車もピンクにすればもっと和むかもしれませんね。ではまた。

【数量限定価格】エンジェルベビー・チャイルドシート[サクラピンク]マムズキャリー チャイルドシート 新生児 isofix チャイルドシート isofix【大型宅配便】

価格:17,800円
(2022/9/8 21:34時点)
感想(0件)

ピンクの駅弁まであるぞ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
間違いなく、日本の電車は世界一です。おめでとう、すばらしい旅行です!

2:外国人
これは私の夢の交通手段です..太陽が地平線に沈むまでハローキティの電車に乗っています。

3:外国人
日本はとても楽園で、世界のほぼすべての場所と比較して、すべての場所の清潔さは衝撃的です.

4:外国人
2019年はこの新幹線に乗りました!大阪から岡山へ。私は交換留学中だったので、自分で乗車を予約しなかったのですが、ピンク色のハローキティの電車が駅を通過したときはかなり驚きました笑。普通の新幹線と大差ないけど楽しかったし、ハローキティに乗ったことを人に話すのも楽しい!

5:外国人
いつかこんな可愛い電車に乗ってみたい‼❤

6:外国人
とても愛らしいです! 本物の電車とは思えない可愛さ。🌸🌸🌸🌸🌺🌺🌺🌺💖💗😼💖💗💖💗💖

7:外国人
日本は印象的な国です。私たちの同盟国に敬意を表します。

8:外国人
ハローキティが大好きです。この列車は息を呑むほど美しいです!もし日本に行くことがあれば、乗りたいです。私は小さなピンク色の電車のフードコンテナが大好きで、とても愛らしい. とてもスマートでオリジナルです!

9:外国人
私の20歳の娘は、この電車に乗るためだけに私を日本に行かせるでしょう!😁💙

10:外国人
日本とその文化に対する私の愛は言葉では言い表せません💜


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは私が人生で見た中で最もかわいい電車で、「ハローキティ」のファンなので、旅行したいと思っていました。この電車は夢が叶いました。🥰 💕

12:外国人
日本の電車の中で余生を過ごせそうな気がすることが多い

13:外国人
日本は正直に私の心を吹き飛ばします、スコットランドからの愛🏴

14:外国人
神様 美しすぎる電車 夢に乗って

15:外国人
娘と孫娘を連れて行くのにぴったり❤‼

16:外国人
日本は本当に次のレベルにある💗💗😍😍😍😍

17:外国人
電車が駅に入ったとき、私は叫びそうになりました!私は間違った国に生まれたことを誓います。この列車は驚異的です!

18:外国人
ハローキティの新幹線車両、まるで50年後の違う時代に来たかのようなカッコよさ

19:外国人
アメリカでは、旅客列車はすべて箱のように見えますが、日本では宇宙船のように見えます。

20:外国人
ハローキティトレイン!? ありえない!大好きです!

21:外国人
電車の売店で販売されているハローキティのアイテムをすべて購入するのを我慢できなくなったら、私は無一文になるでしょう!! 日本最高!!🎀🎀🎀😆😂

22:外国人
日本の日常生活の喜び!幸せ…幸せ…どこでも!素晴らしい!🥰🥳

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告