PR広告

【海外の反応】「日本からの挑戦は受け入れられた!」日本のキングカズ!

日本文化海外の反応

生涯現役って言葉が思い浮かびました!

海外の反応まとめ

この動画は日本サッカー界の伝説。キングカズさんを紹介したもの。既に50歳以上とのことですが、現役でプロサッカーを続ける姿に海外も衝撃を受けたようです!もはやレジェンドともいえる彼の姿は多くの人に勇気を与えています。海外のコメントからも、日本からの挑戦だ!彼のような幸せなプレイヤーになりたい!等のコメントがありました。全力でサッカーに取り組む姿に私も感動しています!Go!キングカズ!ではまた!!!

【2/25〜27】買えば買うほど★最大10%OFFクーポン モルテン ヴァンタッジオ5000キッズ 4号球 検定球 F4A5000 ジュニア(キッズ・子供) サッカー molten

価格:4,279円
(2022/2/23 20:17時点)
感想(20件)

生涯現役ってすごいですね!

元ネタ動画

https://www.youtube.com/watch?v=uNSnG9ZS4ps

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
うわー私は53で私がまだ彼のように走り回ることができることを願っています。

2:外国人
53歳、信じられないほど彼はウィング、中央ミッドフィールドでプレーし、両足をきれいに使うことができます…なんて素晴らしいプレーヤーでしょう。

3:外国人
イブラヒモビッチ:「挑戦は受け入れられた」

4:外国人
この男は伝説的で、マラドーナの時代にプレーし、ブラジルリーグでデビューしました(これまで日本人には珍しいことでした)、彼はアジア大陸をみんなに意識させた最初のプレーヤーの一人でした、そして特に彼はインスピレーションを与えました大空翼(オリバーアトム)の創設し、そしてそれとともに、サッカー選手になるという夢を持って前世代の子供たちの夢となりました。

5:外国人
おもしろい事実:この男はメッシが生きているよりも長い間プロとしてプレーしてきました。

6:外国人
彼はとても幸せそうです..😊

7:外国人
日本は彼が引退する前にキャプテンとして彼にトリビュートマッチを渡すつもりです。

8:外国人
彼は文字通り彼の息子を彼と一緒に遊んだり、彼と対戦したりすることができました彼はサッカー選手です

9:外国人
オールドモンスター!!🔥🔥

10:外国人
53歳ですがまだ強いです..💪💪そして彼はとても幸せそうです..


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ちなみに、彼がブラジルのサントスで日本人として初めてプレーしたことをご存知ですか?彼は日本のサッカーのパイオニアです。FIFA21が待ちきれません!!!!

12:外国人
53歳!日本人が長寿だから、これほどプレーできるのだろうか??

13:外国人
これに必要なプロ意識の量は想像を超えています。大きな敬意🔥🙏🏼

14:外国人
彼とクラブの間の相互の尊敬は非常に面白いです、彼はまだ彼の現在の年齢でプロレベルのサッカーをすることを楽しんでいます、そしてクラブは彼に彼が望むことをする機会をまだ与えます。ただ素晴らしい

15:外国人
オリジナルの大空翼ですが、80年代(1983年)のものです。おお!54年とサッカーを続けています。

16:外国人
驚くべきことに、54歳はまだとてもフィットすることができます👍👍👍

17:外国人
日本のサッカーのベテラン

18:外国人
絶対に素晴らしいです、私は40歳ですが、世界が私に挑戦しているように感じます

19:外国人
彼がまだ50歳以上でそれでも現役なのは驚異的です。

20:外国人
私は彼がこれらのプレーヤーの何人かの祖父になるのに十分な年齢であり、まだ良いレベルで遊んでいるこの男が大好きです

21:外国人
Daaamn …彼のボールの動きと攻撃位置はとても印象的です😍

22:外国人
日本とアジアのサッカーの伝説

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告