【海外の反応】「日本は世界で一番かっこいいものを作り出す」日本のホバー・バイク。

日本文化日本車・バイク海外の反応

早く空飛ぶ車の未来が待ち遠しいです😘

海外の反応まとめ

この動画は日本でホバー・バイクが開発されたことを紹介するもの。まだまだ走行時間は短いようですが、完全に未来の姿に海外のユーザも驚いたようです。海外のコメントからは、洪水時での救助や、砂漠での移動が楽になる!や免許の取得をどうするのか!といった現実的なコメントが多かったです。また未来的な製品は日本から出る!などまだまだ革新的なアイデアが日本に求められているようでした。技術的な問題はまだあるかもしれませんが、日本でいち早く空飛ぶ車の運用ができれば素晴らしいです!そんな日本が待ち遠しいです。ではまた。😍

【楽天1位】 ドローン 4Kカメラ付き 200g未満 小型 初心者向け バッテリー2個 ヘッドレスモード 室内向け 折り畳み 高度維持 ジェスチャー撮影 3Dフリップ MVモード 収納ケース付き クリスマスギフト

価格:8,990円
(2021/12/25 22:38時点)
感想(63件)

ついに未来が到来です。

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
将来飛ぶことができる救急車があればとてもクールでしょう。命を救う方が速く移動できるようになります。

2:外国人
正直なところ、救助隊のためにこの技術をさらに開発できれば、素晴らしいと思います。

3:外国人
日本はいつも一番かっこいいものを持っています…私は日本に住んでいたらいいのにと思います。

4:外国人
これの最大の問題は、必要なエネルギー量だと思います。

5:外国人
これは、2000年代に私たち全員が考えていた未来です。

6:外国人
悪くない。これが最初の車の様子です。彼らは多くの問題を抱えていました。しかし、重要なことは、それを開発し、それを次の世代に任せてさらに開発することです。

7:外国人
私はこれがどれほどクールに見えるかについて嘘をつくことさえできません…軍はそれを武器にする方法を考え出すと確信しています…

8:外国人
彼らは、車輪と飛行能力の両方を備えたバージョンを作成する必要があります。実際に何かの上を飛ぶ必要があるときに、フライトモードを使用できます。車輪は重力に対抗するためにエネルギーを使用する必要がないため、車輪を使用して運転する能力は、より少ない電力を使用します。

9:外国人
車が最初に大衆に紹介されたとき、それはそれがどれほど信頼できず、高価だったので嘲笑されました。しかし、そのテクノロジーがイノベーションによってどこまで洗練されたかを見てください。将来の輸送のためのこのフーバリング/空飛ぶ乗り物の可能性を想像してみてください。

10:外国人
「大衆向け」のアイテムではありませんが、これがレスキューチームによって使用される可能性があることは間違いありません。

11:外国人
うわーこれは驚くほど手頃な価格のようです笑、しかし私は40分の飛行時間だけが理由だと思います。充電にはどれくらいの時間がかかりますか、それともどれくらいのガスを保持できるのでしょうか?

12:外国人
私は日本人が大好きです。彼らは人類を未来へと導く人になるでしょう。

13:外国人
正直なところ、これはクールなモータースポーツを作ることができます。

14:外国人
私にはマリオカートのような本当に派手なカートのように見えた。

15:外国人
あなたが知っている次のことは、これが空中の高速道路で使用されることになるでしょう。 (バック・トゥ・ザ・フューチャー2空飛ぶ車のように)

16:外国人
日本人が一番かっこいいものを考え出すのが大好きです。

17:外国人
洪水が道路を越えて家に帰れないとき、それは私が毎年必要とするものです。しかし、私の古い手漕ぎボートはずっと安いので、価格が問題となるでしょう。

18:外国人
これは、将来の技術への強力なスタートです。

19:外国人
このような新製品を作るの日本にとっては平日のようなものです。

20:外国人
空飛ぶバイクのレースリーグを想像してみてください🤯

21:外国人
私は運転免許証をかろうじて通過しました、次はどうやって飛行免許証を取得するかが問題です。笑

22:外国人
道路がない砂漠やツンドラ地帯で役に立つでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング








すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>