PR広告

【海外の反応】「見てて涙が出そうになった」日本のコスプレ。

日本文化殿堂入り海外の反応

クオリティが高い!

海外の反応まとめ

この動画は日本のワンピースのコスプレを紹介したもの!コスプレのクオリティが高いと主に実際の声優さんも招いて実演するとあって凄くクオリティが高いですね!まるでアニメのキャラが飛び出たようでした。視聴者の皆さんもマネするとあって会場一体で盛り上がりを見せたようです。海外のコメントからも、私の心を吹き飛ばした!素晴らしいアニメと声優!日本の国宝です!など多くのコメントがありました。人々の心を幸せにするコスプレは素晴らしいですね!漫画も今後のエピソードが気になります。ではまた。

ハロウィン 骸骨 ガイコツ 骨 等身大 置物 約165cm ホラー リアル 本格的 誕生日 飾り付け 室内 置物 仮装 クリスマス用品 怖い 恐怖 スケルトン skeleton 骨 ボーン 渋い かわいい Xmas Christmas 豪華グッズ

価格:8,980円
(2022/9/9 11:27時点)
感想(0件)

ぬいぐるみ!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
フランキーは私が思っていた通りに見えました

2:外国人
フランキーとブルックは文字通り私の心を吹き飛ばしました、彼らは実際のサイズにとても正確でした.

3:外国人
OPの声優陣がすごい。彼らは常に 110% を与えてくれます。これらのキャラクターが他のキャラの声を持っているとは想像できません

4:外国人
私は彼らを愛しており、 彼らは何年にもわたって多くの人々に多くの幸せをもたらしてきました.ワンピースがなかったら私はどんな人だったでしょうか.それは素晴らしい教訓であり、非常に感情的に成熟したキャラクターです.

5:外国人
くそ。これには涙が出そうになりました。彼らは、1 つの作品に取り組んでいる間、労働の成果とすべての時間/献身を楽しんでいます。彼らは非常に幸せで健康に見えます。純粋な偉大さの千のエピソード。

6:外国人
声を出す人に初めて会ったのですが、とてもセンセーショナルです!!!

7:外国人
ボン・クレーとフランキーの声優が同一人物であることを決して忘れないでください

8:外国人
私はこのプレゼンテーションが好きで、アニメはとても素晴らしいです(

9:外国人
彼らがキャラクターの声を埋めているのを聞いているので、雰囲気がすごいです。本当にワンピースの世界にいるような気分でした…🤩🤩🤩

10:外国人
私は非常に感情的な気持ちになりました。ありがとう!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
やっぱりフランキーとブルックが一番笑わせてくれました

12:外国人
これらの人は絶対的な伝説です。

13:外国人
偉大なワンピース、夢のアニメ、強くお勧めします…

14:外国人
チョッパーのコスプレをするトナカイのがいないのはちょっと悲しい😂😂

15:外国人
完璧だった🤣🤣🤣🤣

16:外国人
ルフィの声優は日本の国宝です。

17:外国人
私はブラジル出身で、これらのキャラクターが大好きです😍

18:外国人
コスプレもクオリティがとても良いです。

19:外国人
なぜこれを見て泣くのだろう。それすごく好きです。

20:外国人
ブルックの伝説の笑い😂😂😂

21:外国人
それは最高のアニメです!

22:外国人
彼らはロビンにぴったりの女優を手に入れた、彼女はアニメにとても似ている😮

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告