PR広告

【海外の反応】「日本人のエッセンスが必要だ」日本車ベスト7。

日本車・バイク海外の反応

やっぱり日本車は最高!

海外の反応まとめ

この動画は日本車ベスト7を紹介したもの!どの日本車も実に美しくて順位をつけるなんて難しいですね。特に90年代の車もランクインしているのが嬉しかったです。いつまでも愛される日本車でいてほしいです。海外のコメントからは、日本車は芸術作品。NSXは完璧な車!初代コスモが最高!など皆さんそれぞれ思い入れのある車があるようでした。私にもいつか思い出の1台ができるのかな?ではまた。
第7位:Honda NSX
第6位:Lexsus LC500
第5位:Toyota Celica A20
第4位:Nissan Skyline R34 Nismo Z-Tune
第3位:Mazda Cosmo Sport
第2位:Mazda RX-7 (FD)
第1位:Toyota 2000GT

2000GT

【正規取扱店】ZIPPO オイルライター ジッポー 3代目 GT-R エンブレム シルバー 〔BNR32〕 NISSAN SERIES スカイライン R32 誕生日 プレゼント ギフト 日産 日本車 車好き スポーツカー【送料無料】

価格:14,300円
(2022/7/12 22:04時点)
感想(0件)

ロータリーエンジンも最高!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人は車を作る際に非常に特別なエッセンスを持っています。

2:外国人
S2000もリストに載るに値すると思います。車のさまざまな要素のプロポーションと形状により、車はとても完璧でエレガントに見えます。

3:外国人
私の好きな日本車は?間違いなくLFA。ランから始めて、ボディキットと美しいV10の助けを借りて、その車はゴージャスです。東京ドリフトゲームのコンセプトバージョンでさえ、黒以外のものが気に入らないかもしれませんが、それでもかなり良いです。

4:外国人
レクサスLFAは見ませんでした。それが私の選択だったでしょう。

5:外国人
LC500は単なる車ではなく、芸術作品です。(そして私はそれが大好きです)。

6:外国人
そのNSXは完璧な車です

7:外国人
私は第1世代のコスモが大好きです。私にとってはこれまでで最も美しい車であり、さらにドリトスが搭載されています。

8:外国人
コスモは日本で一番美しい車だと思います。

9:外国人
FT-1コンセプトは間違いなく私のお気に入りです

10:外国人
私はそのRX7のすべてが大好きで、絶対に時代を超越しています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ヨーロッパのデザインと日本の信頼性は良い組み合わせになります。

12:外国人
S2000に飽きることはありません。私の謙虚な意見では、時代を超越したデザイン。🇯🇵

13:外国人
300zxは、ゲームをアメリカと日本の市場に完全に変えた車だったので、そこにあるべきでした。スバルsvxも同様です。

14:外国人
LC500は最も美しい日本車だと思います。2位はマツダコスモ、3位は2000GT。

15:外国人
日本は何年にもわたって最高の車を作っていると思います

16:外国人
LC500は私にとって、史上最高の日本車です。同時代の人たちに比べてパフォーマンスが非常に悪いのは残念です。

17:外国人
10:21このスタイルで私のお気に入りの車はダツンの240Zです

18:外国人
レクサスLS430は、私の意見ではこれまでに製造された中で最も美しい車の1つです。

19:外国人
恐ろしいグリルを取り除けば、LC500に完全に同意します。

20:外国人
私が子供の頃、フェラーリ、ランボルギーニ、BMWは黄金の夢でした..今ではレクサスの信頼性、ユーロの同等品と比較して安価なコスト、ゼロドルのメンテナンス、オイルと定期的なメンテナンスが必要です..!

21:外国人
ホンダS2000!美しい車!

22:外国人
90年代の日本車はすべて美しい

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告