PR広告

【海外の反応】「日本よ。革新者であれ」日本のVRロボット。

日本文化海外の反応

やっぱり今の日本を救うのはロボットしかない!

海外の反応まとめ

この動画は日本の株式会社人機一体と日本信号株式会社が開発した鉄道保守用ロボット!見た目もかっこよくていかにも日本のロボットっぽいかなと思いました!こういった危険な作業をロボットが担うようになれば、働く場所に制約されず、自宅やラボから働いたり、危険な事故を回避することができるようになりますね。しかし海外のコメントを見ると、日本に求めているのはいつでも革新的な発明やロボットであるように思いました。日本といえば最先端の科学、平和、そして聖杯と呼ぶべきラーメン!が海外のイメージなのではないでしょうか!失敗や批判を恐れず、どんどん新しくて皆が幸せになれるような発明が出てきてほしいです。いつまでも最高でかっこいい日本がいいね!ではまた。
【参考サイト】https://news.yahoo.co.jp/articles/

【あす楽】 ポイント増量中! VRゴーグル DMM FANZA VR 対応 自宅で楽しむ ヘッドフォン 分離型 軽量 iPhone 13Pro MAX 12/11/X対応 4-7インチ スマホ 対応 ライブ 眼鏡 スマホVR iPhone android アダルト ゲーム 景品 趣味 サプライズ ストレス解消 ポイント消化 HOMiDO V2

価格:9,900円
(2022/7/13 21:55時点)
感想(140件)

お姫様抱っこも余裕だね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
通りすがりの歩行者がこれを日本では普通のこととして扱っているのが大好きです

2:外国人
↑さて日本はフルロボットなので普通だと思います

3:外国人
↑もしこれが私の国に起こったら、人々は立ち止まって写真を撮るでしょう。

4:外国人
↑日本は進んでいます

5:外国人
↑私は日本に3年間住んでいますが、ほとんどどこでもロボットを見たことがあると思います。

6:外国人
彼ら日本人は、いつか必ず合法的にガンダムを作るだろう。

7:外国人
↑彼らはすでに東京に巨大なものを作ってるよ。

8:外国人
↑日本人は歩くことができないガンダムを持っています。

9:外国人
↑彼らはすでに東京にガンダムベースと横浜にガンダムファクトリーを持っています

10:外国人
検査や修理のために現場に特定の労働力を置くよりも安全です。鉄道のスケジュールに誤りがないことを願っています。そうしないと、トーマスが線路をから突撃してくるでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本はとても素晴らしい国です、いつまでも革新者です。

12:外国人
すべての鉄道がいつロボットによって建設/維持されるかを見るのはとても興味深いです

13:外国人
それがジオンもザクでやったことです。彼らは戦場で使用する準備ができるまで、彼らを建設車両に偽装しました

14:外国人
日本-発明のグランドマスター

15:外国人
そして再び、日本が2030年に生きている他の世界よりもはるかに進んでいるのに対し、私たちの残りは2010年に生きていることがわかります😕

16:外国人
日本は魔法です❤️🇯🇵

17:外国人
メタルギアを超える武器

18:外国人
彼らは文字通りエヴァンゲリオンを作っています

19:外国人
機動警察パトレイバーが現実になる時が来ました。

20:外国人
ヒューマノイドロボットは将来、人間にとって深刻な脅威となる可能性があります……………….

21:外国人
機動警察パトレイバーの試作品です

22:外国人
最終バージョンがサイロン(アメリカのSFドラマ宇宙空母ギャラクティカのキャラ)ように見えることを願っています

サイロン

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告