【海外の反応】「日本車の耐久性はマジで驚異的」日本でアメ車が売れない理由。

人気記事日本車・バイク海外の反応

日本製の電気自動車も楽しみ!

海外の反応まとめ

この動画はなぜ、アメ車は日本で売れないのかという往年の課題を紹介したもの!日本の関税障壁や日本人の日本車好きなどが主な理由!んなわけなくて、やっぱり日本の狭い路地にはアメ車は大きすぎる!という外国人のコメントが多かったです。それ以外にもアメ車はガソリン殺人機!アメ車はそもそもバラバラになるために走っているんですよ!など、アメ車の信頼性に言及するコメントが多かったです!意外なのは、アメリカの日本車はアメリカの工場で作られ、アメリカのアメ車はメキシコで作られるから信頼性に差が出て当然。とコメントしてる人もいましたよ。しかし最近はテスラ車も人気が高まってきたので、日本の車メーカーもどんどん新しいことにチャレンジして欲しいです!電気自動車でも日本車がナンバー1!ではまた!

日本車は見た目もカッコいいぞ!

元ネタ動画

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
タイトルを、アメリカ車がアメリカ国外で失敗する理由を示す必要があります。

2:外国人
米国の自動車メーカー:「貿易障壁を取り除いてください。」
日本:「信頼できる小型車を作ってください」。
米国の自動車メーカー:「それは無理です」
日本:「それがあなたの貿易障壁です。」

3:外国人
私はまだ1996年のホンダを運転しています、そしてそれはまだうまく動きます。日本車の品質は驚異的です。

4:外国人
私はアメリカ車を所有しています。彼らは皆最初から問題を抱えていました。私は17年間トヨタカムリを所有してきました、そしてそれはまだ素晴らしいです!

5:外国人
真実を教えてあげよう。日本は、工場が人々に購入して欲しいものではなく、顧客が望むものを構築している。

6:外国人
ドイツ人として、私はここで私たちが米国の自動車について日本人と同じ意見を持っていることを確認することができます。アメ車は大きすぎる、重すぎる、品質が悪い、そしておそらく最悪の燃費。これらのガス殺害エンジンは、ガソリン⛽が安い米国やアラブ首長国連邦のような国にぴったりです。しかし、ガソリン1リットルに1.80ドルを支払う必要がある場合は、アメリカ車についてためらいます。

7:外国人
日本だけじゃない。アメリカ人でさえアメリカ車を欲しがらない。ところで、彼らがビデオで説明したすべての「日本の貿易障壁」は、アメリカの株主に説明するための企業の言い訳に過ぎません。

8:外国人
日本の街路や駐車場には大きすぎて広すぎます。なぜ多くの米国車が英国で大きく適応されているのか、それらは文字通りいくつかの駐車スペースに収まりません。

9:外国人
アメリカの自動車の所有者および運転手として、私はこれを非常に簡単にします。私の家族がこれまでに所有または購入したすべてのアメリカ製の車—機械的または電気的のいずれかで多くの問題がありました。彼らはあなたが別の車を買わせるためにバラバラになるように作られています。これは愚かです。私は2001年のホンダアコードを所有しており、そのマシンはせいぜい最小限の問題を私に与え、修理の必要性が少なく、その生涯を通じて最高でした!。燃費は、その時代のほとんどのアメリカ車よりもはるかに優れています。すべて私が支払った驚くべき価格で。日本の車は、予算内でアメリカ人として私にとって単純に信頼性が高いです。🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

10:外国人
ほとんどのアメリカ自動車メーカー:私たちは自分の車を洗練された、パワフルで良いアメリカにする必要があります。すべてに700馬力の巨大なv8エンジンを搭載しましょう


11:外国人
日本に行ったことがあれば、その理由がすぐにわかります。通りは狭すぎます(特にあなたがそれらを最も必要とする田舎では)、駐車場は小さすぎます、そして狭いスペースを通る車の操縦性は本当に重要です。アメリカとは異なり、町や都市が建設された後に通りが追加されました。つまり、アメリカで購入した中型車(日本ブランドでさえ)でさえ、物理的に一部の道路に適合しないと想像してみてください。あなたはあなたを立ち往生させるだろう車を買うつもりはない

12:外国人
理由を知りたいですか?20万マイル後のトヨタカローラと8万マイル後のフォードフォーカスを見てください!

13:外国人
アメリカ車を信頼できないと考えるのは必ずしも「時代遅れ」ではありません。最近の消費者調査によると、日本車は信頼性が最も高いトップ10に含まれ、アメリカ車は信頼性が最も低いトップ10に含まれています。

14:外国人
私はマツダを所有しているので、他のブランドに切り替えることは決してありません。私はヨーロッパ出身で、ほとんどすべてのヨーロッパの大手ブランドを持っていました。しかし、日本の信頼性に近いものはありません。

15:外国人
私の21歳のマキシマは30万マイル近くあり、スイスの時計のように走っています。車のすべてはまだ動作します。メンテナンスが重要です。

16:外国人
日本車とアメリカ車の両方を所有しているので、日本車はずっと長持ちすると言わざるを得ません。しかし、ほとんどの人が言及していないと思うことが1つあります。たとえば、米国のほとんどのトヨタは、基準を満たす基準がある米国の施設で製造されていますが、フォードは、施設の規制がそれほど厳しくないメキシコで製造されています。

17:外国人
日本に住む車好きの男として、時代遅れのステレオタイプは、場合によっては真実ですが、実際には窓から投げ出されるべきだと思います。しかし、その問題がなくなったとしても、より大きな問題は、彼らのためのPRがほとんどないという事実です。あなたは日本でテレビをつけます、そしてもちろんあなたは日産、トヨタ、ホンダなどからの広告を見ます、そしてBMW、メルセデス、アルファロメオのようなブランドからのいくつかの広告があります(ええ、それはかなりまれですがそれは起こります)、等々。しかし、日本のテレビで宣伝されているアメリカ車は一度しか見たことがありません。数回もありません。ただ1つのインスタンス。テレビコマーシャルはここで人々の心にとどまる傾向があるので、それはアメリカのメーカーが日本で車を売ることにほとんど関心がないことについて多くを語っています。

18:外国人
私はヨーロッパに30年以上住んでいます。当初、日本車の代わりにルノー(2回)、プジョー(2回)の車を購入しましたが、外国車に興味があり、試してみたかったのですが、すべての車に常にいくつかの車があることに気づきました初年度からの機械的な問題と、一部の部品が十分に速く消費または破損しました。これらの苦い経験の後、私は日本車を試し始めました。最初は日産(2回)、次にトヨタ(4回)でした。日産の2台目の車だけが問題を抱えていましたが、他の5台の日本車はすべて完璧でした。特に10年前に購入したトヨタの最後の車はまだ完璧に機能しています。日産マイクラ、トヨタアイゴなどの小型車を好むことを指定する必要があります…市内の混雑した通りに駐車場を見つけるのがはるかに簡単であるという理由だけで、自動車保険と 車のメンテナンス費用ははるかに少なく、燃料消費量と車の所有税ははるかに低くなっています。このカテゴリーの車では、イギリス車、ドイツ車、アメリカ車は、デザインや燃料消費の非効率性が気に入らないので、私には興味がありません。

19:外国人
ある日、アメ車を薦めるアメリカ人が日本車に乗って帰っていた時はマジで驚いた。

20:外国人
私は多くの国を旅して住んでいますが、正確には33か国です。私が行ったことのあるほとんどの国で、日本は間違いなく自動車市場を支配しています。理由は、1。燃料費と消費量、2。信頼性/品質、3。単価です。また、世界の大多数は、アメリカの自動車/トラックでは珍しいマニュアルトランスミッション車を運転しています。これらは、私が豊富な旅行経験から収集した偏りのない事実です。

21:外国人
言うまでもなく車両サイズの問題です!私はイギリス人で、日本にも行ったことがあります。アメリカの車は両国で同じ問題を抱えています。小さな道路、小さな駐車スペースはちょうど収まりません。

22:外国人
日本企業:各国に合った、国の状況に合った特別な製品を作る。結果(成功)
アメリカの会社:これが私の大きな塊の車です。結果(なぜ日本の規制はとても厳しいのかと罵る)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>