PR広告

【海外の反応】「日本の最も偉大な映画の1つです」天と地と。

忍者・侍・刀映画殿堂入り海外の反応

上杉軍が現れた所が最高です!

海外の反応まとめ

この動画は1990年に公開された日本の映画「天と地と」の一部分。武田と上杉が激突した川中島の戦いを表現したもので、そのクオリティの高さから今も人気が高い作品です。特に上杉軍がお経を唱えながら登場するシーンには怖れを感じる程の表現力です。海外のコメントからも、侍の素晴らしさが分かる傑作!日本人の中には今も侍の精神が残っている!など称賛するコメントが多かったです。名作はいつ見ても素晴らしいですね。そして侍はカッコイイ!ではまた。

★日本酒 株式会社 酒千蔵野 川中島 純米にごり酒&白川郷 にごり 720ml 3本化粧箱なし

価格:3,696円
(2022/3/10 21:08時点)
感想(0件)

天と地と 上 (文春文庫) [ 海音寺 潮五郎 ]

価格:880円
(2022/3/10 21:09時点)
感想(6件)

銀色の鎧がカッコイイですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この戦いを生き延びたカメラマンに、500年近く後に失われた歴史の断片を私たちに届けてくれたことを称賛してください

2:外国人
実際、両軍は濃い霧で、衝突するまでお互いを見ることができませんでした。これは日本の有名な歴史であり、詩としても有名でした。

3:外国人
この日本の映画の良いところを知っていますか?それは彼らが戦いを描写する方法であり、実際には軍のフォーメーションを使用しており、ラインを無視して敵のラインを押したり、やり直したりするようなものではありません

4:外国人
うわー、ハリウッドではないフォーメーションで戦う兵士との実際の現実的な戦いはまさに傑作です!

5:外国人
このクリップに英語の字幕があればいいのにと思います。歴史の授業で使うととても便利です。

6:外国人
これは私が見た中で最も視覚的にスタイリッシュなサムライ映画の1つです。すべてのフレームは絵画です。プロダクションデザインに脱帽。

7:外国人
まさにサムライの素晴らしさを知ることのできる傑作と言えます。

8:外国人
彼らが1561年にこの良質のカメラを持っていることを知りませんでした

9:外国人
戦国時代は、私の好きな歴史的時代の1つです。当時の鎧、旗(指物)、武器は本当にクールで、関係する個性(織田信長、豊臣秀義、武田信玄など)は、この時代についての読書を面白くしています。しかし、この時期に大きな苦しみがあったことを忘れがちです。多くの民間人が亡くなり、足軽であっても明日の命は分かりませんでした。

10:外国人
母の先祖は上杉謙信と戦い、前田利家に仕えました。鋼の剣で戦うことは、人々が想像するよりもはるかに危険だと思います。私の息子は戦国時代はゲームだと思って、誰にとっても良い時期ではなかったと言いました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はこの戦闘シーンのこの部分がどれほど現実的であるかを絶対に愛しています。文字通り、ほとんどすべての映画は、槍と剣を手に盲目的に突入し、敵軍に突進して突進するだけで自分自身を突き刺す準備ができているように見える軍隊を示しています。

12:外国人
これは、これまでに見た中で最も印象的なステージの戦いの1つです。

13:外国人
武士の戦い、日本で最も偉大な歴史の1つ、2人の恐ろしい武将の戦いが日本を支配します。

14:外国人
言語がわからなくても見続けたいあの瞬間…貴重

15:外国人
なぜサムライとその文化が大好きなのかわかりません。21世紀になった今でも、日本にいる彼らの中には、私が最も愛した伝統と習慣を今も受け継いでいる人もいます。

16:外国人
ここで川中島の戦いの素晴らしいシーン。絶対にそれが大好きです🙂。

17:外国人
これは戦国時代の私のお気に入りの戦いです。双方の戦略と規律が関係しているからです。本当に、虎とドラゴンの間の見事な衝突!日本人はいつも信じられないほど頭がいい。待ち伏せをするために敵に忍び寄るとき、彼らの馬の上に多くの旗が翻ります。

18:外国人
上杉…戦争の神の生まれ変わり

19:外国人
私はこれらの馬が行った演技に本当に感銘を受けました。

20:外国人
私の好きな戦争映画の1つ。:)

21:外国人
この戦いの振り付けは本当に印象的です。

22:外国人
この一部はカナダで撮影されました。私の父は赤い兵士の一人でした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告