PR広告

【海外の反応】「日本のコンビニパンを見ると懐かしい気持ちになる」日本のコンビニパン。

海外の反応食べ物

なぜかつい買ってしまうのです。

海外の反応まとめ

この動画は日本のコンビニパンを紹介したもの。コンビニパンてなぜかつい買って食べたくなってしまいますね。ウインナーのやつに、カレーパン、メロンパン。そんな日本のコンビニパンは海外の人も1度はハマったことがあるようです。すこし懐かしい気持ちになるのも分かる気がします。海外のコメントからは、種類が多くておもしろい!また日本に食べに行きたい!安くて多くのパンが手に入るなんていいな~!などのコメントがありました。食が豊かなのも平和な証ですね。コンビニパンとコンビニおむすびは永遠に不滅です!なんとなく、ローソンの公式サイトでパン見てたら、ちょっぴり幸せな気持ちになっちゃった!今日のお昼はコンビニでパンかって幸せになろうね!😍ではまた。
【参考サイト】https://www.lawson.co.jp/recommend/original/bakery/

私はカレーパンが好き!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これらのビデオを見るのは大好きですが、それは私が本当に狂ったように日本を恋しく思っています。😭😭😭

2:外国人
おいしい、ピザパンを試してみたいです。フォカッチャを思い出します🤩

3:外国人
なんて面白い。ローソンは、私がオハイオ州クリーブランドの郊外に住んでいた場所の近くで1939年に始まりました。その主な製品は、自社の牛からのミルク、自社のパン屋からのパン、フロリダの自社の果樹園からのオレンジジュース、そして今日でも販売されているフレンチオニオンポテトチップスディップでした。

4:外国人
私の国では卵がついたウインナーパンは見たことがありません。絶対にハムカツとエッグロールを買います。メンチカツもおもしろいですが、カレーが入った揚げパンしか見たことがありません。私は学生時代に私の場所の近くでそれらのhamurgersを売っているスーパーマーケットを覚えています。チキンカツバーガーなどもありました。

5:外国人
私はそれらを選んだでしょう。1ドル以下で本当にたくさんのバラエティを手に入れることができるのは素晴らしいことです!

6:外国人
パッケージ食品とそれはとてもゴージャスでおいしいように見えます!ドイツでこれがあったらいいのに:/

7:外国人
これらのパンはすべて美味しそうです!中身がパンの中や上で焼かれているので、これらはサンドイッチではなく「パン」と呼ばれていると思います。それらはすべて非常に充実していて満足のいくように見えます!

8:外国人
すべてが高品質で美味しそうです。

9:外国人
私はパンをあまり食べませんが、とても美味しそうです。米国で店で購入したパンは好きではありません。私はそれが一種のグロスだと思います。メンチカツは私にとって最も食欲をそそるものに見えました。😊私は間違いなくそれを試してみます。✌🏻💗😊

10:外国人
日本のパンはいつも最高です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
こんなに見栄えの良い食べ物をほんの少しで手に入れることができるのは本当に素晴らしいことです。

12:外国人
カレーパンを見て、黒執事を思い出しました😂これはいいですね!日本で最高のお好み焼きと鉄板焼きの場所でビデオを撮ることができますか?

13:外国人
どうやら100円は.94セントUSDに等しい

14:外国人
↑はい、あなたはそれに気づいてしまいました….あなたが得ているもののためにかなり良い価格!🍞🍔🥪

15:外国人
このパンを見て日本で生きることに決めました。

16:外国人
この動画の犬種を教えて下さい。

17:外国人
そのハンバーガーのパテはマクドナルドのすべてのパテよりも大きいです笑

18:外国人
オーブントースターで少し焼く。もっとおいしくなります。

19:外国人
そのピザパンは素晴らしく見えます🤤

20:外国人
メンチカツパンはお肉がたっぷり入っているので最高だと思います!^ _ ^

21:外国人
安すぎる!パッケージの値札がなかったら、私は必ずしもそれを信じていなかったでしょう。

22:外国人
カレーパンとメロンパンは確かに私のお気に入りです😋しかし、私は日本のパン屋から入手することを好みます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告