PR広告

【海外の反応】「日本には赤い王冠が存在する」日本の鶴。

海外の反応

日本を代表する鳥です!

海外の反応まとめ

この動画は日本の丹頂とその保護活動を紹介する動画!冬に降り立つ丹頂の美しさは本当に素晴らしいですね!頭部の赤い色がまるで王冠のようだとコメントにありました。いつまでもこの風景を日本に残していきたいです。海外のコメントからも、鶴のダンスが素晴らしい!こんな風景は日本だけ!冬と絶妙にマッチしてる!など多くのコメントがありました。最近は数も少なくなってるようですが、どんどん増えて行くと嬉しいです。ではまた。
【参考サイト】https://www.mapple.net/article/42388/

舞い降りる姿が本当に美しい!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんて優雅で美しい生き物なのか……彼らがどれほど息をのむようなものであるか、そして餌をやる人々がこれらの敬虔な生き物を救うためにどのように生きているのか、ほとんど泣きました。彼らの優しい心を祝福してください。

2:外国人
素晴らしい鳥たち、今後数年でその数が増えることを期待しましょう。

3:外国人
美しい〜彼らはとても優雅な生き物です

4:外国人
私はウィスコンシン州南東部に住んでいるので、私が目にするもののほとんどは畑や都市です。日本の自然の美しさとそれを守ろうとしている人々を見るのは素晴らしいことです。

5:外国人
雄大で壮大な鳥たちの叫び声があなたの魂に届きます。この物語では、誰もが鶴の美しさと踊りを共有し、余った試料を餌にやります。

6:外国人
あなたはこれを米国では見ないでしょう、彼らはただ彼らを絶滅させてしまうでしょう。それらの農民は、それらの鳥がどれほど希少で知的なものであるかを知っています。気遣ってくれてありがとう。

7:外国人
これらの鳥の日本画を見たことがあります

8:外国人
タンチョウを救おうとしてくれた古いマンに感謝します、それはすごいです!神はあなたを祝福します。

9:外国人
ニンテンドーどうぶつの森の私の島に引っ越すために、彼女の大きな「赤い王冠」を持った鳥が欲しいです。そしてそれは私に彼らについてもっと知るように促しました!そのような優雅な鳥、彼らはそうです。彼らがドードーのように終わらないことを願っていますこんなの日本のみです👏✌🇯🇵❤

10:外国人
ダンスはとても美しいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
神話の鳳凰は実際にこの壮大な生き物に触発されたのだろうか😱😱

12:外国人
天国に行くとき、姉にタンチョウを持って飛んでいきたいと言いました。

13:外国人
BBCが私を泣かせるとは思わなかった。

14:外国人
「鶴はしばしば一生ペアになります。」

15:外国人
偉大なる神に栄光あれ

16:外国人
なぜ冬のタンチョウの映像はいつも雪が降るのですか?エレガントな黒と白のボディに合う美しく完璧な設定です…夏にオンラインでそれらのビデオを見つけることはめったにありません…彼らはどこかに移動しますか?

17:外国人
なんて美しい動物。

18:外国人
私はこの動画を見て泣いてます。

19:外国人
この鳥を保護するために寄付したいです!

20:外国人
すごく背がたかく美しい鳥です。

21:外国人
なんて壮大な鳥でしょう!

22:外国人
偉大なる自然はいつも私を笑顔にさせます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告