PR広告

【海外の反応】「日本の寿司は最早グローバル!」日本のドラゴンロール!

海外の反応

呼び方がドラゴンボールみたいでカッコイイ!

海外の反応まとめ

この動画はドラゴンロール寿司を作る動画!この動画を見ると、日本のお寿司はとてもグローバルな食べ物になってるようです。お寿司を食べるだけでなく、実際に作ってみて寿司を楽しみたいレベルにまで来てます!海外のコメントを見ると、寿司ロールを絶対に作ってみたい!とてもカッコイイ!寿司用品も手に入れて作りたい!そして日本のウナギや、マヨネーズの味が忘れられないみたい!寿司は本当に魅力的な食べ物ですね。しかし、お寿司を海外で作ろうとすると、全般的に難易度が高いものが多いのも確かなようです。ごはんも日本製の炊飯器があれば問題ないですが、なければ鍋で炊くのも難しそうです。お酢や海苔を集めるのも大変そう。だからこそ海外で手に入るアボカドを使って代用するお寿司が考案されたのかもしれません。そして私はいろいろなお寿司を楽しめる!ありがとうお寿司さん。ではまた。

アボカド、アスパラと楽しそうなお寿司が出来そうです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
寿司、特にドラゴンロールは私の好きな食べ物のトップ5の1つです!間違いなく今いくつかを渇望している:D

2:外国人
アボカドは私の好きな果物のひとつで、寿司に入れるともっとワクワクします。

3:外国人
私は寿司が大好きです…夏の間はあなたを「涼しく」保つのに最適な食べ物です。バリエーションはたくさんありますが、作り方はとてもゴージャスです。

4:外国人
昨日は食べ放題のレストランでお寿司をたくさん食べて美味しかったです。今日、私は寿司を食べることを考えるのをやめることはできません….決してそれに飽きることがないようなものです。

5:外国人
先日、外に出て寿司の道具や具材を買ってこのロールを作ってみましたが、とても良かったです!皆さんが作ったものすべてを本当に楽しんでいます。

6:外国人
こんなに美しいお寿司は見たことがない!!この寿司をよだれを垂らしている🍣😍

7:外国人
とてもかっこいいロール!素晴らしい!

8:外国人
あの寿司を食べてみたい!!

9:外国人
これは私が見た中で最も美しい巻き寿司の1つです。

10:外国人
日本の寿司動画を見ると、とにかくお腹が空いてくる


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
おいしい、アボカド、天ぷらのエビはとてもいいですね

12:外国人
巻き寿司は簡単ではありません。私がこれまでに学んだことは、米の厚さが非常に重要であるということです。海苔のサイズに対する充填部分の比率によって、ロールの形状が決まります。中身のフィット感がロールの長さ全体の一貫性を決定します。湿りすぎてどろどろしていると、きつく締めるのが非常に困難になります。巻き簾に適度な圧力をかけていることを確認すると、巻き簾ができたり壊れたりする可能性がありますそれは世界で最も完璧なアボカドのようなものです:O

13:外国人
見ると簡単に見えるが、実際に作るのはとても難しい。

14:外国人
日本の燻製ウナギで寿司を作ってみたいです!

15:外国人
男私は外に出て、おいしいお寿司を食べる必要があります。

16:外国人
夫と私は寿司が大好きです。彼は生のもの(私、それほどではない)が大好きですが、私たちはまだ日本のマヨネーズを完成させていません。

17:外国人
寿司用品はどこで購入しますか?ところで素晴らしいビデオ!:D

18:外国人
素晴らしいロール….次回はタルタルソースで「ムール貝寿司」を試してみてください…;)

19:外国人
寿司作り教室を開いてください!私が最初に登録します🤗🍣

20:外国人
うなぎソースの作り方を教えてください!

21:外国人
ドラゴンロールを完璧に作るまで、私の寿司道は終わりません。

22:外国人
ドラゴンロールだけでなく、いろいろな寿司を作ってみたいです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告