PR広告

【海外の反応】「日本の寿司が何かかわいい」日本の寿司ロール。

寿司・てんぷ~ら海外の反応

納豆巻きも好きです!

海外の反応まとめ

この動画は巻きずしを作る方法を紹介したもの。とても可愛いお寿司が出来ましたね。見た目にも素晴らしくおいしそうです。握りずしは結構難易度が高そうですが、これなら上手く作れそうな気もします。海外がのコメントからも、なんてセクシーなマグロだ!完璧なデモンストレーションです!とにかく海苔が手に入らない!などのコメントがありました。一体海苔はどこで買えばいいのか!というコメントもあり、やはり海外の寿司ロールに海苔が無いのは、単純に海外では手に入りずらかったのが原因のようですね。やっぱり日本に生まれて最高です!ありがとうお寿司ちゃん。😍ではまた。

赤くてかわいいと思ってしまいました!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これらの細巻(外側の海苔)ロールは最高です!見た目を簡単にするのは良い仕事です😋そして私が住んでいるほとんどのレストランが海苔なしパターンですなのは残念です。海藻が好きなので、海藻でできるのかと聞かなくてはいけませんが、いつも悩んでいるような気がします。

2:外国人
音楽はレシピとビデオに特別なタッチを与えます、私は今日これに非常によく似た寿司を食べました、小さくておいしい寿司-

3:外国人
日本料理の作り方の美しいプレゼンテーション。ありがとうございました。

4:外国人
自分で寿司を作るというのがとても楽しみで、たまりません!

5:外国人
ご飯はどのように炊くべきですか?

6:外国人
それは絶対に美しいマグロです、日本のように新鮮な魚が手に入ればと思います。

7:外国人
どうやって寿司飯を作ったらよいのか!

8:外国人
魚にサーモンを使ってもいいですか?

9:外国人
私は寿司を愛しています!

10:外国人
まるで寿司忍者みたい!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はいつも米が多いので、このような小さなお寿司が好きなのです。

12:外国人
寿司のパーティーです!

13:外国人
なんてセクシーなマグロなんだ。

14:外国人
この寿司ロールに必要な具材はパキスタンには1つも手に入りません。

15:外国人
とにかく私の国には海苔がないのです。一体どこで買えば良いのか。

16:外国人
なんてかっこいい寿司なんだ!

17:外国人
お酢ごはんを作る方法をだれか教えてくれ!

18:外国人
マグロの他にいろいろな種類の魚を使ってみたい!

19:外国人
完璧な寿司ロールでした。

20:外国人
この寿司を作る方法はまさにデモンストレーションです!

21:外国人
海苔を買ったのですが、ものすごく硬くて使えません。水で戻せと書いてあります。

22:外国人
納豆が入ったお寿司があるなんて初めて知りました!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告