PR広告

【海外の反応】「日本はもはや別のレベルにいる」日本の学校給食。

人気記事日本文化殿堂入り

給食で食べ物の栄養とエチケットを学ぶのですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の学校給食を紹介したもの。白衣を着て並んで皆で用意します。懐かしいです。たまにでるデザートの余り争奪戦が不思議と今も心に残っています。給食から栄養やエチケット、そして皆で食べる楽しさを学ぶことができると海外のコメントにあり、なるほどな~と思いました。デザートを奪い合う為だけにあるわけではなかったようですw海外のコメントからは他にも、給食こそ日本文化の素晴らしいもの!自国にも給食制度が必要!子供たちが礼儀正しくて素晴らしい!とのコメントがありました。もう一度小学校に戻って給食を食べてみたいな~(*’ω’*)。今日も読んでくれてありがとうね!ではまた。

牛乳瓶とはめずらしいですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ここで教師と生徒が示している敬意は素晴らしいものです。子供たちのために学校給食を作ることに注がれている敬意と愛情を見ることができます。私はこのビデオを見るのを絶対に楽しんだ。私は日本の文化とその人々が大好きです。そのような尊敬と名誉があります!

2:外国人
私は日本の文化とその習慣が大好きです、このビデオは見るのが美しいです、私が言う必要のない教育、衛生、私がそこにいる次の生まれ変わりの素晴らしい国、私はこの素晴らしいビデオのすべてを愛していました❤️👏👏👏

3:外国人
清潔で健康的で快適な環境を見るのはなんて美しいことでしょう。ブラジルからの抱擁私はこの国を愛し、尊敬しています日本人はいつもとてもフレンドリーで礼儀正しいです

4:外国人
私は日本の学童たちと彼らのヘルスケアと栄養システムにとても満足していました!清潔さと秩序は日本人の基本的なルールです。健康的な食事、健康的なライフスタイル-それは日本の長寿です!

5:外国人
私はここブラジルの教師で、ビデオに感動しました。ここでは、多くの人が食事としてクッキーとチョコレートミルク(恐ろしい)しか受け取りません!日本は別世界です!

6:外国人
生徒たちが先生や周りの人たちを尊敬しているのが大好きです。一日の食べ方がとてもかわいいです。

7:外国人
素晴らしい教育…ミレニアム文化…日本人は別のレベルにいます…私たちの深い賞賛…ブラジルのサンタカタリーナ…!

8:外国人
日本人は彼らがすることすべてが上手です!誕生日!超教育を受けた子供たち!

9:外国人
4年生の時に日本からアメリカに引っ越してきましたが、アメリカのランチを見てショックを受けたのを覚えています。それはとても小さかったし、それが私をいっぱいにするようには見えませんでした。私はいつも1時間後に空腹になります。私は本当に日本の学校給食が恋しいです。

10:外国人
第一世界の国は常に素晴らしい国であり、日本では、教育と文化が小さな子供たちの学習の優先事項です。非識字率はゼロです!日本とその素晴らしい人々、おめでとうございます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼らは黙って食事をし、誰も食べ物にふけることはなく、誰もお互いに食べ物を投げ合うことはありません。それが教育と文化の意味です。素晴らしい!

12:外国人
そして、子供たちはなんて良い仲間なのでしょう。自分で食べ物を着ます。そして、テーブルは食べる前に拭き取られます。見てよかった。

13:外国人
他の国の良い例。私は、これらの人々が食事を準備するときに示す愛情、ケア、衛生、そして愛情が大好きでした。子供たちもかわいいです。この素晴らしいランチを準備してくれた「先生」、この日本の学校におめでとうございます。神様のお恵みがありますように。やってみたかったです。👍👏🖥🇧🇷

14:外国人
素晴らしい文化!!! 国の若者の未来のための最高の食べ物!!!

15:外国人
私はそれがとても面白いと思いました、日本人は良い食事をしようとします。食事の提案はとても良いです、私はいくつかを準備しようとします。

16:外国人
これは高価な私立学校だと思う人もいるかもしれませんが、そうではありません。これは日本の標準です。そして、高学年の学生はより多くのおかずを手に入れます。

17:外国人
私はこれが私の息子の学校で実施されるのを見たいと思っています、なぜそれが世界中で行われないのか理解できません。子供たちが食べ物のエチケット、栄養、責任、健康、清潔さを理解するのはとても良いことです。私は息子の昼食を作ります、そして彼らがこれを提供したなら、私は彼がこのような食べ物を受け取るために学費でもっと喜んで支払うでしょう、それは砂糖と防腐剤でいっぱいで健康上の利点がないので私は彼らにタックショップの食べ物のためのお金さえ与えません。

18:外国人
清潔さ、秩序、尊敬、協力=日本、本当にすべてが完璧です!子供たちは協力的であり、定期的に私がそれを愛した素晴らしい協力的な世代を築きます🇯🇵💖🇸🇦

19:外国人
日本の学校に通い、小学校生活を一生勉強しましたが、とても美味しくてメニューも毎日違うと言わざるを得ません。いつもご飯、スープ、おかず、牛乳のバランスの取れた食事で、ご飯がない日はいつもパンです。幸運な日に果物やゼリーカップを用意することもあります。

20:外国人
私はアメリカの公立学校の一般的な準備であり、子供たちのマナーが互いに助け合っていることを示しているときに、健康的な食べ物を備えたこのようなキッチンを見たことがありません。神は日本を祝福します…♥️♥️

21:外国人
日本で生まれた人は恵まれています。これらの子供たちが学校にいる間に学ぶ価値を見るのは本当に驚くべきことです。一方、ケララ州(インド)では、先史時代です。子供に掃除をするように言ってください。すぐに誰かがビデオをアップロードし、政治家や活動家が走って「児童虐待」を吠えます。学校で教えられる衛生の概念はありません。そして、不適切な食生活のために、50代までの平均的なインド人は働くエネルギーがなく、彼らはすでに第二の家として病院を訪れています。だから私は日本の文化が好きです。彼らはそのような若い年齢で食生活を教えています。本当に、これらの子供たちはそこで生まれて幸運です。

22:外国人
このビデオ全体は、私が間違った国で生まれたと私に思わせています。彼らがプロセス全体を通して維持している衛生状態、そして彼らが共有している絆と規律を見て驚いています。日本で生まれるのは嬉しいです。日本!❤

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告