PR広告

【海外の反応】「日本のピザはなんで高いんだ!」日本の宅配ピザ。

海外の反応食べ物

宅配にかかるコストが高いと聞いたこともあります!

海外の反応まとめ

この動画は日本の宅配ピザを紹介したもの!お餅が入っていたり、いろいろな味があったり、ピースごとに味が違っていたりと創意工夫に飛んでいます!しかし海外の皆さんが気になったのはそのお値段みたい!海外のコメントからは、外国のチーズを使っているから高いのか!?味はとても良さそう!なんでこんなに高いんだ!とお値段がやはり気になるみたい。確かにチーズも高いと思いますが、人件費や輸送コストも原因の1つかもしれませんね。でも餅ピザは最高です👍今週は友達とピザパーティーしようかな?ではまた。

海苔が日本っぽいですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
そのピザが22ドルってマジか!?私が住んでいる所では約3ドルだぜ!

2:外国人
すべてが美味しそうでした。🍕フォンダンチョコレートは、ここアメリカではチョコレートの溶岩ケーキのような見た目になりますから。

3:外国人
見た目は良さそうです。アメリカよりも超高価なのは問題です。このサイズのピザはアメリカでは幼児向けです

4:外国人
あのカレーピザが欲しくてたまらない!特にシーフードカレー。日本のピザについての魅力的なプログラムをありがとう。いつか日本に帰ってきたら、ぜひ試してみたいです!カレーピザを作ってみようかなと思います。とても興味深く聞こえまます!

5:外国人
日本のピザはとても面白いと思いますが、とても高価です!しかしトマトソースは素晴らしいです。私のお気に入りはベーコン餅か照り焼きのどちらかでしょう。プルコギも似合います。

6:外国人
このビデオのすべてが大好きです。食べ物の質は素晴らしいです

7:外国人
私はピザの餅のアイデアが大好きです、それは信じられないほど聞こえます!

8:外国人
全部食べてみたい、特に餅つきのピザ!とてもユニーク!そして、デザートはとても美味しそうです!🤤

9:外国人
1つのピザに8つの異なるピザがあると想像してみてください😂🍕

10:外国人
正直に言おう!私は今ピザを渇望している!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本のピザーラは私のお気に入りのピザですが比較的高価です。普段は大きなペパロニをいただきますが、1枚で約4,100円(39.00米ドル)です。チップは必要ありませんが、500円のチップも差し上げたいと思います。

12:外国人
東京でピザを数回食べました。日本のピザは少し奇妙ですが、説明のつかないほど美味しいです。

13:外国人
わお。日本のピザは値段の割にはかなり小さいですが、かなり美味しいと思います。彼らは美味しく見えます、そして非常に興味深いトッピング!

14:外国人
日本のピザの値段はまだまだ乗り越えられませんが、このような面白いトッピングを試してみるのは喜んでです:D地殻も素晴らしく見えます!

15:外国人
日本人は食べ物をとても美味しくて創造的なものにするのが好きなのです。そして、食べ物を退屈にしない。

16:外国人
らき☆すたのピザーラを見たのを覚えています。

17:外国人
日本でピザがこんなに高いのはなぜだろうといつも思っています。他の食品が高品質の食材でどれほど安いかを考えると、それはおそらく食材の品質などではありえません。外国の食べ物のせいなのかな?

18:外国人
なぜそんなに高いのか知りたいです!トマトソースとモッツァレラチーズは日本製でも似たようなものがあるので、輸入する必要はありません…では、なぜ3つのベビーピザで60ユーロ近くになるのでしょうか。ここイタリアでは、15/30ユーロで3つの通常サイズ(直径27〜30cm)を使用できます(より良い成分やより高い場所を探している場合は最も高価です)が、価格の製品は価格の3分の1以下です!

19:外国人
アメリカではこのサイズのピザはクッキーと呼ばれます。

20:外国人
しかしなんでこんなに高いんだ??

21:外国人
ノリはピザで最高になります

22:外国人
日本の照り焼きピザは最高!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告