【海外の反応】「日本よ。一体これは何なんだ!?」日本とキウイ。

海外の反応

キウイだよ!

海外の反応まとめ

この動画はニュージーランドの首相であるアーダーン首相が日本を訪れた際の様子を紹介したもの。こちらのキウイさんはニュージーランドに本社を置くキウイ会社ゼスプリ社さんのマスコット!日本の荒城の月に合わせて、右へ左へゆ~らゆらとゆれる感じが素晴らしいですね。右側ではきちんと式典も開催されているのがなんともシュール。日本とニュージーランドの友好関係を表すものでもありましたwそれではゼスプリ社さんのCMも合わせてお楽しみください。ではまた。

右側がゴールデンキウイさんです!

元ネタ動画

翻訳元

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
誰かが彼らにキウイは国鳥を意味すると言うべきです。果物ではありません😂

2:外国人
はい、キウイフルーツはニュージーランドの国家のシンボルであり、キウイの鳥ではありません。ニュージーランド人と外国人はキウイ鳥よりも多くのキウイフルーツを食べます😊

3:外国人
岸田首相との打ち合わせのほか、キウイフルーツシーズンの開幕など、東京で開催されるさまざまなビジネスイベントやプロモーションイベントに参加します。しかし奇妙な光景です。

4:外国人
キウイと日本は上手く友好関係を築いたようです。

5:外国人
とてもカワイです…

6:外国人
えーと…果物じゃなくてキウイ鳥じゃないの?私は何かが足りないのですか?

7:外国人
陽気だが素敵:D

8:外国人
私が死ぬとき、私はこれが私の葬式にあることを望みます。キウイ、音楽、そしてすべて

9:外国人
キウイ最高

10:外国人
日本の文化はどうなりましたか?


11:外国人
オーケーうーん….オーケー素敵なキウイフルーツうーん….私は言葉に迷いました….うーん…..私はそれがキウイフルーツではなくキウイになるつもりだったのに…うーん..

12:外国人
曲名を教えてください。

13:外国人
↑「荒城の月」、文字通り「荒城の月」この歌は、廃墟の城の歴史の背後にある悲しみを描いています。日本式ではなく、西洋式のメロディーを持った最初の日本の歌として1901年にリリースされました。たぶんそれがこの歓迎式典で演奏される理由です。

14:外国人
私はそのビデオを見ました。そして、社長のイモは本当に気に入ったように見つめていました!

15:外国人
彼はそれを愛し、また彼らはどのスターターが彼のお気に入りであるかをチェックするのに時間をかけました。日本は国際関係において素晴らしいです

16:外国人
今の私の人生の目標は、世界のリーダーになり、いつかこのように日本を訪れて歓迎されるようになることです。

17:外国人
私の人生の目標は、左キウイになることです。

18:外国人
これは私が今まで見た中で最も面白いものの1つです。

19:外国人
黄色いキウイもあります。検索によると、ゴールデンキウイと呼ばれています。

20:外国人
私はこれを20分間笑っていますこのたわごとはあまりにも面白いですハハハハハハありがとう

21:外国人
ゆっくりと甘やかすキウイの踊り)

22:外国人
日本には非常に強いマスコット文化があります。都市、電車、寺院、警察署など、あらゆるものを宣伝するための奇妙な風変わりなマスコットがあります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>