PR広告

【海外の反応】「日本の芸術的な古民家に住んでみたい!」日本の100年古民家ホテル。

海外の反応

非常にリラックスできそうです。

海外の反応まとめ

この動画は日本の古民家ホテルを紹介したもの。日本の伝統家屋に現代のアレンジを加えてスタイリッシュに仕上げました。海外のお客様を迎えるのにも最適です!緑と木の温もりが素晴らしいです。海外のコメントからも、なんて清潔な家なんだ!静かさの中に禅がある!食べ物も最高!など多くのコメントがありました。日本の伝統には世界にない素晴らしいものがいっぱいです!いつまでも残していきたいですね!ではまた。

お部屋も清潔で完璧です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のホテルはとても美しい場所で、とても落ち着いていて、休むのに最適な場所のように見えます。

2:外国人
リラックスして最高のホテルを楽しんでください。静けさの中に禅の美しさがあります。

3:外国人
私はこれが大好きです!❤️これは完璧な休暇/休暇の場所です。それはとても平和で、場所は美しいです😍ホテルのすべてとあなたが食べたすべての食べ物を私たちに見せてくれてありがとう。これを絶対に日本を訪れる場所のリストに追加します。

4:外国人
このビデオは現在、私の「リラックス」プレイリストにあります。とても穏やかで落ち着きがあります。芸術的に撮影され、美しく編集され、サウンドは完璧です。鳥のさえずりと流水です。飯塚邸とそのアメニティを詳しく見てくださった新一さん、ありがとうございました。いつか直接会えるといいなと思います。

5:外国人
こんなに平和な場所😇…人生で一度この場所に行けたらいいのにと思います。

6:外国人
このビデオをとても気に入りました!すべてがとても素晴らしく穏やかでゴージャスでした。そして、食べ物はとても美味しそうに見えました。

7:外国人
さて…私が日本を訪問するとき、私はここにとどまらなければなりません!モダンなスタイルと伝統的なスタイルのミックスが大好きです。

8:外国人
そこにとどまり、ただリラックスして、食べ物が素晴らしく見えることを望んでいます😋

9:外国人
これについてのすべてが美しいです。平和。静けさ。邸宅。あなたの周りのすべての緑。食べ物のプレゼンテーション。あなたがお互いに持っている愛。すべての。このビデオを共有し、私たち全員にあなたの目を通して日本を見てもらうことをあなたにとても感謝しています。ありがとう。

10:外国人
こんな家に住みたいです。私は現代の家/インテリアに夢中ですが、この組み合わせは完璧です:O


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は食べ物と美しい家の周りに案内されるのが好きでした。数日を過ごすのに最適なオアシスのようです。

12:外国人
単に美しい。刺激的!!! 静かで平和な環境の中ですべての新鮮な地元料理。このようなライフスタイルを恒久的に取り入れているのが見えました。

13:外国人
絶対に素晴らしくて美しい経験…..私はとても嫉妬しています。私は常連の視聴者であり、大ファンです。あなたの旅はすべて、興味深く、興味深く、そして面白いものです。足りない。私はアメリカにいて、旅行と食事が大好きです。文化、歴史、人々、そして食べ物はとても興味深く、魅力的であるため、私は日本に到達したいと思っています。どうもありがとうございました。

14:外国人
すべてから逃れるにはなんて素晴らしい場所でしょう。庭は美しく、そのすべての食べ物はとても美しく提示されました。うわー!😊

15:外国人
場所はとてもリラックスしていて、すべての食べ物は素晴らしく見えます!

16:外国人
私はそのような伝統的な日本の家に住みたいです:)

17:外国人
日本の野菜と食べ物はとても面白くて美味しそうです!。

18:外国人
ああ、私は永遠にそこにとどまることができた。とても幸せで、そこでの時間を楽しんだ。それはとても平和でリラックスして見えました。素晴らしいビデオフン。❤❤❤

19:外国人
わお。庭は美しく、部屋はとても快適に見え、完全に備え付けられています。まるで家から離れた家のように。平和的。静か。そして、食べ物、本物の芸術作品が大好きです。完全。

20:外国人
落ち着きがあり、視覚的に美しく、平和で、食べ物は絶対に新鮮で美味しく、美しく提示されていました。私は伝統的な日本食にとても飢えていました。

21:外国人
私はここに永遠に滞在したいです、素晴らしい場所、隅々まで完璧です:)

22:外国人
私の夢の一つは、日本に行ってその自然をハイキングし、伝統的な家に滞在することです。でも、食べ物がすごいので、日本では太ってしまうのではないかと思います。🤣私が十分にハイキングすれば、それは問題ではないはずです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告