PR広告

【海外の反応】「日本最高のドラマーだ!」日本の着ぐるみドラマー!

殿堂入り海外の反応

カッコいいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の着ぐるみドラマー。にゃんごすたーさんを紹介したもの!可愛い見た目にも関わらず素晴らしい腕!意外性ナンバー1の姿に海外の人も驚いたようです。海外のコメントからは、これは彼の力の0.0001%に過ぎない!世界にはこの着ぐるみのヘビーメタルが必要だ!すぐに日本に行かなければならない!など多くのコメントがありました。 こんなの日本だけですね!ありがとうドラマーさん!ではまた。

顔も可愛い!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼はこのコスチュームで彼の力の.00001%しか使用していないと聞きました

2:外国人
生きている最高のドラマー

3:外国人
あそこのみんなの顔を見てください。スターがドラムを破壊し始めるとすぐに、みんなが笑顔になり始めます。彼が彼の音楽で人々を幸せにする方法はまさに信じられないほどです!

4:外国人
コスチュームはおそらくその全力を制限するための「拘束具」です

5:外国人
世界はこの衣装を着たミュージシャンでいっぱいのヘビーメタルバンドを必要としています!!!

6:外国人
毎回私を驚かせるのは、コントラバスのリズムに関する彼または彼女の絶対的な正確さです。私はたくさん聞いたことがありますが、これは私が聞いた中で最もタイトで速いコントラバスの一部です。

7:外国人
知らない人のために、彼が演奏している曲は「アンパンマンのマーチ」と呼ばれています。念のため…

8:外国人
かろうじてxD息ができないようなぬいぐるみでこんなに動きや精度を引き出すのはかなり難しいに違いない!

9:外国人
私がストレスを感じているとき、これは常に私のビデオに行くでしょう

10:外国人
ドラム叩くとき顔が思いっきり凹むの好き


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それは巧みなコンサートでした、エネルギーは直接心に伝えられます。

12:外国人
世界がそのような才能を目撃したことはありません

13:外国人
誰も:..ドラマー:これは私の力のわずか5%です

14:外国人
この男は天才です🙏。

15:外国人
私は日本に行かなくてはいけません、この男は私を夢中にさせます笑、私はそれが大好きです!

16:外国人
私はその人形が大好きです…ラテンアメリカからの挨拶

17:外国人
私が今まで見た中で最高のドラマー。それはまるで彼が5つの頭脳を持っているかのようです。2本の足に2本、2本の手に2本。

18:外国人
この衣装の中の熱を利用できれば、国全体に電力を供給することができます

19:外国人
コスチュームはアニメのように彼にとってウェイトのようなものであり、彼の全力はまだ示されていません😍

20:外国人
皮肉なことに、彼は世界で最高のドラマーですが、この力を獲得するには、奇妙な猫の衣装を着たままでいる必要があります…

21:外国人
猫は彼の本当の速度を明らかにすることができないので悲しそうに見えます、それはソニック自身よりも速いです

22:外国人
彼をアニメシリーズにしてください……私はそれを喜んで見ます

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告