PR広告

【海外の反応】「日本のポケモンカードで家が買えるだと!?」日本のポケモンカード!

海外の反応

ものすごい価格です!!

海外の反応まとめ

この動画は日本のポケモンカードの初版版を開封する様子を紹介したもの。アメリカ版ポケモンカードのようですが、その価格はまさに破格!!このキラキラしたリザードンで家が買えるようですね。一つ一つ開封して行き、ついに引き当てたときの興奮がひしひしと伝わってきました!日本よりもアメリカの方が高騰しているのでしょうか!初版版が販売されたときはまさかこんな値段になるとは思いもよらなかったですね。ポケモンカードの人気はすごいものです。ではまた。

バリヤードも2000ドル!

リザードンですやん!?

300,000ドル!!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私たち90年代の子供たちは、コレクションを保存しなかったことで自分自身を蹴っています

2:外国人
↑昨日、無制限の日本のホロリザードンを見つけました。私はかなり興奮しています。

3:外国人
↑たくさんありました。それらをすべて失いました。それらについて何も考えたことはありません。

4:外国人
↑そのリザードンカードを持っていました!!!!😭😭😭😭😭😭

5:外国人
これらが最初に出てきたとき、これらを開くのは本当に楽しかったです。誰もがリザードンを欲しがったのは、それがレアだったからではなく、それが素晴らしいカードだったからです。

6:外国人
彼がリザードンを引いたとき、私は震えが止まらなかったのです!🤣💯

7:外国人
おそらく20年前に初版のホロリザードンを120ドルで売ったことを今でも覚えています。

8:外国人
私はこれらの古いカードが大好きで、子供の頃の大きな部分を占めています。

9:外国人
文字通り、子供の頃にそれらのカードをすべて持っていました。それらに何が起こったのか不思議です笑

10:外国人
みんなが震えているのが大好きで、彼らがこれをどれだけ気にかけているかを示しています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑それは巨大な金のレンガを見つけるようなものです

12:外国人
11:17彼の手が震え始めた様子を見てください

13:外国人
彼らが1000ドルのカードをいかに乱暴に扱っているかから、私はただ震えています.

14:外国人
誰かがリザードンを引き裂いたと想像してみてください lmao

15:外国人
彼らがほとんど不注意にパックを開けている様子が大好きです。そして、彼らが 300k に達したとき、彼らは震え始め、気をつけていることを確認します (笑)。

16:外国人
彼は家に相当するカードを手に持っていました笑

17:外国人
7 歳のときに友達にあげたカードが、今では 6,000ドル の価値があります😔

18:外国人
ポケモンカード1枚で家を買う。いつの日かタイトルになるかもしれません。

19:外国人
ああ、今年のクリスマスに初めてのポケモン カード パックを入手するように頼むつもりです。ただの楽しみで、収集などではありません 😀 bc とても楽しそうです。

20:外国人
古いコレクションを持っている年老いた叔父に会うときがきました。

21:外国人
私は文字通り多くのカードを購入しました。今では 1000 枚以上のカードを持っていますが、リザードンは 1 枚も見つかりませんでした。とても不運です。

22:外国人
子供が小さかったとき、部屋を掃除しなければならなかったとき、床に汚れた子供たちを時々見て、それらを掃除して捨てていました笑

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告