PR広告

【海外の反応】「日本のキャラクターが主流になりつつある!」日本のVTuber!

日本文化海外の反応

ハマってしまいます!

海外の反応まとめ

この動画は日本のVTuberを紹介したもの!可愛いキャラクターに合わせて動画配信してくれるVTuberはハマる人も多いですね!日本のアニメ風のキャラクターで実に可愛くて、見てるだけで楽しいです。しかし実際にお仕事として配信するには高い技術力も必要となることが分かりました。海外のコメントからも、日本のVTuber文化は素晴らしい!アニメキャラクターが今後は世界の主流になるでしょう!またも仮想の女の子に恋してしまった!など多くのコメントがありました。私も1度やってみようかな?ではまた。

[楽天1位] マイク2 マイク PC マイク USB コンデンサーマイク PC コンデンサーマイク USB 配信用マイク 配信セット セット テレワーク ZOOM スタンド パソコン マイクセット 配信 実況 マイクスタンド Windows Mac 対応

価格:5,680円
(2022/5/26 21:31時点)
感想(105件)

舞台裏はカッコいいですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼らが人々を幸せにすることができれば、立派な職業となるでしょう。

2:外国人
この仕事は簡単に見えるでしょうか?視聴者の興味を引き付けながら、時には少なくとも12時間ストリーミングするのに十分なエネルギーが必要です。そして、彼らの多くは、歌、ダンス、コメディなどのエンターテインメント業界で使用できる才能を持っています。これは簡単な仕事ではありません。

3:外国人
この女性は、いくつかのバーチャルユーチューバーとは異なり、彼女の本当の顔を見せることを恐れていないのではないかと思います。

4:外国人
Vtuberになるのは実際には難しいです。Youtubeでメンバーやチャンネル登録者を集めるには、魅力的な性格、魅力的な2D / 3Dアニメモデル、面白いスキル(スピーチ、ゲーム、コメディ)が必要です。ファンがVtuberのコンテンツに本当に満足した場合、ファンはお気に入りしてくれます。

5:外国人
これは、YouTuberであることは今や儲かる仕事であると言っていると聞こえるかもしれませんが、実際に生活するのに十分な収入を得ているのは1%以下です。

6:外国人
ほぼすべての日本人が声優としての才能を持っているようです。日本のvaのバリエーション、トーン、強さは他の誰にも比類のないものです。

7:外国人
Vtubeは正直に最高です。それは女の子のアイデンティティと場所を隠して、狂った人々から彼らを安全に保ちます。観客との感情と関わりはまだありますが、安全性もあります。

8:外国人
私はvtubersのファンです。仕事で長い一日を過ごした後は、いつも彼らのストリームやVODを視聴しています。ほとんどの場合、私がプレイしたくないゲームやプレイする時間がないゲームをプレイしているのを目にします。私は個人的にアニメモデルを見るのが好きです、それは彼らのプライバシーにとってより良いです。

9:外国人
一部の人が「簡単で怠惰な仕事」とラベル付けされていると言っています。または特にオンラインの仕事は、他の仕事よりも簡単ではないと主張する人もいます。ほとんどの場合、10セント硬貨を獲得せずに何年も費やし、彼らがまともなフォロワーを獲得するのは険しい道です。不確実性にもかかわらず、これらの新しい雇用機会を冒険している全員に称賛を送ります。

10:外国人
日本のVtubersを特集し、業界についての認識を世界に広めていただきありがとうございます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
最近のYouTuberは、オフィスで働く人よりも多く稼ぐことができます〜

12:外国人
このビデオは簡単に見えますが、実際には、見過ごされているVtuberが何千もあります。それは本当に簡単ではありません。

13:外国人
Vtuberであることは簡単ではないことを人々が知っていることをうれしく思います💖

14:外国人
日本の出生率がさらに低くならないか心配です。

15:外国人
非常に興味深いニッチ。彼らが一生懸命働き、人々を笑顔にする限り、彼らに最高の願いを尊敬を込めます。

16:外国人
Vtuberは、視聴者の高い需要に適切な価格で対応するために、不利な外観に対処するための最良の方法の1つです。現実の美しさを維持するために多額のお金を払う代わりに、アーティストが望む姿を所有するために一度だけコストを支払う必要があるだけです。

17:外国人
これは、実際の日本のvtuberのセットアップを見るのにとても興味深いです

18:外国人
日本のVTubersには素晴らしい文化があります!

19:外国人
そして、私は仮想の女の子に恋をしました。MIKUの後を引き継いだ方法です。

20:外国人
アニメーションの学習を始める絶好の機会です。3DとVFXについてすべて教えています。

21:外国人
アニメのキャラクターがインターネットの仮想主流スターになることを予測しました。

22:外国人
これは誰もが話しているメタバースですか?!?!?かなりクール!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告