【海外の反応】「日本には軍産複合体がないから」日本の治安の良さを分析。

今日も平和日本文化海外の反応

安全な上に食べ物もおいしい国という奇跡!😍

海外の反応まとめ

この動画は日本の治安の良さを分析する動画です。主に銃器の少なさや、貧困率、失業率、麻薬使用率の低さが要因として紹介されてました。

彼らはアニメを作るのに非常に忙しく、軍産複合体も存在しない!というコメントもありましたが、日本が他の国よりも断然安全なのは間違いないようです。しかし海外のコメントでは、その理由を主に日本という国の均質性や規律・ルールを重んじる点に求めているようですね。

私の分析によれば。。。日本の治安が良いのは、ずばりラーメンがおいしすぎるから!😎どうでしょうかこの分析は!!おいしいラーメンを食べれば、悩みなど吹き飛んじゃううううう!外国人もこの真実にはまだ気づいていないようですね。ふふふ。皆さんも疲れた時や悩みがある時は、おうちでも良いのでラーメンにチャーシューをたっぷり乗せて幸せな気分になりましょう!私との大切な約束だぞ😘😘😘

ご当地ラーメン味くらべ乾麺 10食入 AMG-03 (個別送料込み価格) (-C2261-556-) | 内祝い ギフト 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 快気祝い お返し 志

価格:2,840円
(2021/12/9 23:14時点)
感想(2件)

やっぱり銃の少なさは安心するね。

元ネタ動画


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の犯罪率が低い本当の理由はわかりませんが、それは確かに銃規制だけに起因するものではありません。人々が情熱の犯罪を犯したいのであれば、銃器を使用する以外に他の方法があります。日本の社会と文化の独自性は、他のどの国よりもここで決定的な要因である可能性が高いです。

2:外国人
日本とスイスの殺人率は10万人あたり1人未満です。スイスでは銃はかなり一般的です。銃を所持していても、人々は殺人を犯しません。銃の所有率が低い平和な国と、銃の所有率が高い平和な国の両方があります。

3:外国人
日本文化は最大の要因の1つです。私は日本に2年間住んでいて、これまで行った中で最も安全な場所です。寮のドアは施錠していません。私が最初に引っ越したとき、私はしばしば自分の部屋番号を忘れてしまい、誤って間違った部屋を開けてしまいました-そしてそれらはすべてロックが解除されていました。私は自分の部屋をロックしたり、ハンドバッグを圧縮したりすることを決して気にしませんでした。一人でレストランに行き、洗面所に行く必要があるときは、財布と電話をテーブルに置いたままにして、それが占有されていることを人々に知らせるのは珍しいことではありません。完璧な社会という訳ではありませんが、安全です。本当にそうです。

4:外国人
暴力を恥ずべき子供っぽいものと見なす文化は、平和のための闘いの素晴らしい要因です。

5:外国人
私は日本に住んでいますが、暴力の少なさを単純に銃の所有率の低さとして理由にすることはできません。日本人は非常に規律があり、家族の名誉を深く気にかけています。

6:外国人
日本は、西洋人としては数えきれない独特の精神を持った美しい島国です。山や海の空気、または環太平洋の近くに住んでいると、生命の脆弱性についてより現実的になる可能性があります。私は東京と京都の街を自転車で走りましたが、それはアメリカとは対照的でした。人々、空気、空、公園のベンチで安らかに眠っている猫。昼も夜も安全を心配したことは一度もありません。

7:外国人
これはばかげていることです。日本に1週間以上滞在している人なら誰でも、銃は犯罪率の低さとは何の関係もないことがわかります。日本に長く住んでいる人として、確かに彼らの規律、尊敬、そして謙虚さが存在すると言えます。もちろん、他の理由もあります。これは本当に複雑な社会です。銃器の欠如を結論とすることはただ愚かです。

8:外国人
議論されていない他のいくつかの大きな要因
-日本は(米国やヨーロッパの大部分と比較して)非常に均質な国です。日本人の大多数は同じ人種的および文化的遺産を共有しています。これにより、他の国で一般的な多くの亀裂を回避できます。
-日本は島国であり、他の国とは共有していません。これにより、問題が「国境を越えて」隣人から来るのを大幅に防ぐことができます。彼らは、麻薬、銃、および/または不法滞在者が国境を越えて大量に密輸されていません。

9:外国人
コナンと毛利小五郎のおかげででしょう😂、ここ日本では、友人や家族に敬意を表す必要がない場合でも、日常の会話で敬語を使用します。それは私たちの行動や社会の基本的な部分であり、日本独自のものでもあります。

10:外国人
また、文化の境界と相互作用を再確認しましょう。日本は97%が日本人であり、それは彼らの社会が途方もなく均質であることを意味します。したがって、文化的対立はまれであり、それが起こった場合、日本人の態度は攻撃性よりも解決に向けられます。


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

11:外国人
犯罪よりも自殺で亡くなっている人の方が多いという事実は本当に衝撃的です。

12:外国人
犯罪率を下げたい場合は、最低階級の生活水準を上げることから始めるのが良いでしょう。社会的流動性と利益へのアクセスは人々をより安全に感じさせ、それゆえ彼らは誰かを殺害することを好む可能性が低くなります。

13:外国人
日本には、顧客の悲惨さから利益を得たい大手製薬会社や軍産複合体はありません。

14:外国人
家族の価値観を重視し、十分な教育を受け、非常に均質な社会であり、考え方が非常に似ている観点はどうでしょうか。

15:外国人
日本は見れば見るほど面白い国です。

16:外国人
日本対アメリカの銃所有統計を見たとき、なぜそんなに笑ったのかわかりません笑

17:外国人
これはすべて間違っています。彼らは皆アニメを作っているだけで、それが彼らを忙しくしています。犯罪をするのは、解雇されて復讐したばかりの人です。愛してる日本。アニメを続けてください:)

18:外国人
私はここでさまざまな理由を見てきましたが、真実はすべて一言で言えば名誉です。

19:外国人
本当の先進国。

20:外国人
日本の総陸地はカリフォルニアとほぼ同じ大きさで、米国の人口は3億3,100万人であるのに対し、日本は1億2,600万人です。土地の大きさからすると、カリフォルニアには4,000万人しか住んでいません。

21:外国人
何てことだ!このビデオの統計はすっごく間違っています!日本では 175人に1人が銃器を持っているだって?とんでもない! !ヤクザを除いて、事実上誰も銃器を持っていません。数字は正しくあるべきです。

22:外国人
それは主に貧困が少ないことが原因だと私は確信しています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>