PR広告

【海外の反応】「日本の料理はファンタジーか!」日本のアカヤガラ料理。

殿堂入り海外の反応食べ物

こんなカラフルなお魚初めてみました!

海外の反応まとめ

この動画は日本のアカヤガラを調理する様子を写したもの。実にカラフルで美しいお魚ですね。日本にこんな綺麗なお魚がいるなんて知りませんでした。アカヤガラは高級食材として知られているようで、主に料亭で供されることも多いようです。特徴的な姿にも関わらず味は上品なんだとか!不思議ですね。海外のコメントからは、日本にこんな生き物がいたのか!丁寧に扱う様子が好き!日本料理がこんなに多様だとは知らなかった!など多くのコメントがありました。ずっと見てるとこのお魚の口が可愛く見えてきましたよ!マスクの下で真似しちゃお!👄👄👄ではまた。

【やがら缶詰】旬の魚缶詰180gX3缶【島根県浜田港】【水煮】【ヤガラ】【山陰】【シーライフ】

価格:1,944円
(2022/5/27 21:19時点)
感想(0件)

焼き物もおいしそう!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本には美味しい食材が多いので、日本に行くシェフは最高です!

2:外国人
日本のすべては常に芸術的である必要があります!🇯🇵️❤

3:外国人
こんな映像を見ると、日本食がもっと大好きになります!

4:外国人
日本のプレゼンテーションが素晴らしいです!美しい料理の強調は私の心を吹き飛ばし続けます!だから私はここ日本の高級レストランで外食するのが大好きです。

5:外国人
私は日本の魚を食べるツアーのために日本に行きたいです…私はそれを日本人がどのように捌くか非常に興味があります。

6:外国人
日本は奇妙でクレイジーな海の食べ物に恵まれています!

7:外国人
我が神よ!このような魚も日本で消費されています!狡猾な日本人漁師から逃れるものは何もない!))彼らは海に住むすべてのものを食べます、最も驚くべきことは、彼らが腸、肉屋、フィレット、そしてすべての海の生き物を美味しく調理する方法を知っていることです、深い敬意を持って!!!

8:外国人
日本料理がこんなに多様だとは思いもしませんでした。

9:外国人
日本食は本当に健康的で美味しく見えます。私は彼らの扱い方を愛しています

10:外国人
家庭での日本の食事の提示は、すべての文化の中で最高であると言わなければなりません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は日本人が調味料や揚げ物料理に反対しているかどうか知りたいです。彼らの最高の食材はやはり生なのでしょうか?

12:外国人
なんて珍味。彼らがどれほど美しいか。なんて気まぐれなフォルム!

13:外国人
それぞれの料理に関して、一人一人が持っている明らかなスキルにとても感銘を受けました!この動画は食べ物がどのように準備されているか、それがどこから来ているか、そしてそれにどれだけの時間と労力が費やされているかについての少しの洞察を私に与えます。シェフが働いて他の人のために料理を準備していることにとても感謝しています。

14:外国人
神の生み出したなんて完璧で美しい魚でしょう

15:外国人
私は以前にこの魚を試しましたが、名前を思い出せませんでした。30分の間狂ったようにそれを探していました。ついに見つけました!

16:外国人
この魚で作った寿司が気になります!

17:外国人
料理人は全てアーティストであり、彼らのアレンジする方法は優れたプレゼンテーションとなります!

18:外国人
私はここメキシコでもシェフが日本料理のような料理を準備してくれることを望みます。

19:外国人
いつものように。彼らは細心の注意を払い、食品に規律を持っています

20:外国人
これはミシュランのスターレストランだと断言します。あなたは良い仕事をしました!

21:外国人
台湾のシェフが同じ魚を加工しているのを見ました。この男は台湾のシェフよりもずっと上手に仕事をしていると言えます。

22:外国人
実に独占的な魚と料理です!まるでファンタジーのよう!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告