PR広告

【海外の反応】「日本のカートは魔法のようだ」日本の屋台ラーメン。

日本文化殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

屋台は日本文化満載って感じですね!😁

ラーメン屋台は不思議な魅力がいっぱい

この動画は日本のラーメン屋台を写したものですが、日本のラーメンを屋台で周るという情景に海外も夢中のようでしたね。アニメや漫画で見た光景と同じ!というコメントもあれば、カートが清潔であること、年をとっても誇り高く働く姿に心を打たれたようでした。アメリカだとアイスクリームカートを比較するコメントも面白かったです。海外ユーザもこの屋台ラーメンを体験したいようでした!😋

動画の紹介

魔法の棚ですね!

一丁上がり!!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の屋台は、信じられないほど完璧です。生ラーメンもクローゼットの中に完全に並んでいます。

2:外国人
彼の地域に住んでいるなら、間違いなく毎晩彼のラーメンを買うでしょう。毎日お世話になりたいです!

3.外国人
ああ、ラーメン屋さんが恋しいです。私が岩国に駐屯している海兵隊にいたとき、彼は基地で配達していました!彼はトラックの後ろにある巨大なバットからラーメンをすくい取り、持っていたボウルに投げつけました!神聖なこの和風スパゲッティをいつでも恋しく待っていました。

4:外国人
正直なところ、私は大きなレストランよりもこれらの古いカートや屋台の方が好きです。夜の空気を楽しんで、顧客ともっと話をしましょう。もし私が移民のために日本に引っ越したことがあれば、おそらく彼のカートを購入してその遺産を引き継ぎたいです。

5:外国人
アメリカでは、老人がフードカートを持って歩き回るのはイメージがが悪い。しかしここ日本では、彼は誇り高き男であり、日本社会の名誉あるメンバーとなるのです。

6:外国人
彼は文化を生かし続けています。
これが日本の心と魂です。
大きな敬意を表します。

7:外国人
私はいつも日本の屋台の食べ物の品質と清潔さに驚いています。

8:外国人
私が海兵隊のために日本に駐留していたとき、私と私の仲間はいつもこのようなラーメンカートを持っていました。年配の日本人男性に出くわし、毎週彼から購入していました。彼は92歳の第二次世界大戦のベテランで、正直なところ私が今まで出会った中で最高の人物でした。彼はいくつかの良いアドバイスをしました。

9:外国人
これがアニメで見かけるラーメン屋さんです。長い一日を過ごした後、彼が通りをクルージングしているのを見ると、私は間違いなく彼を止めて、温かいラーメンを食べています。

10:外国人
彼のカートと装備は完全な状態に保たれています。日本人の清潔さに対する尊敬の念を込めて。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アメリカでこれがあったら、子供がアイスクリームトラックを待つように、私は文字通りそのサイレンを待っていたでしょう!

12:外国人
今日YouTubeで見た中で最も美しいものの1つ。とても健康的で豊かな文化です。これが私が日本を愛する理由です❤️❤️❤️

13:外国人
シンプルで美味しい、完璧。いくつかの伝統を守り続けてくれた日本におめでとう。このような食べ物は韓国ではもう見つかりません。そのような労働倫理も…

14:外国人
カートはどういうわけか魔法のようです。これが今日でも存在しているのを見るのは素敵です。

15:外国人
私は子供の頃から日本の漫画でそれらを見てきました、そして本当の男がそれをしているのを見るのは本当に気持ちがいいです

16:外国人
アメリカでこれらがあったらいいのに。アイスクリームトラックと同等の品質のラーメンが出回っていたらいいのにと思います。ここではニューヨークまで2時間くらい行かないと手に入らないです。

17:外国人
日本には素晴らしい文化と食べ物がたくさんあります!

18:外国人
これは食べ物を超えています、これは文化と芸術です。

19:外国人
彼はアメリカに来るべきです、私は間違いなく彼の顧客になるでしょう! 😃

20:外国人
シェフとして、私はこのビデオに本当に感謝しています…神は日本の国を見守っています。

21:外国人
私の夢の一つは、日本に行って屋台の食べ物を試すことです。勤勉な老人に敬意を表します。

22:外国人
これはとても素晴らしかったです…..アメリカでは、アイスクリームを運転して提供するアイスクリームトラックがありますが、ラーメンステーションを自転車で回るのはとてもクールです!!!

【管理人コメント】
日本にあるラーメン屋台は今日では余り見ることがなくなりましたが、不思議な魅力がありますね。私の家の近くにも来てくれたらいいのにな~😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告