PR広告

【海外の反応】「日本の天真正伝香取香取流」日本の古武道。

日本文化殿堂入り

02:00あたりの動作が神ってます。

海外の反応まとめ

この動画は日本最古の武術の一つである、天真正伝香取神道流(てんしんしょうでんかとりしんとうりゅう)を紹介したもの。名前が既にカッコ良いのですが、肩に振り上げた姿と鞘に仕舞う動作が芸術のようでした。武術を芸術まで昇華させるなんて素晴らしいですね。これを見た海外のコメントからは、なんて美しいスキル!非常にダイナミック!動きが完成されている!など多くのコメントがありました。本当に素晴らしい芸術を後世に残していただき感謝です。そして日本はカッコイイ!ではまた。

『居合刀』【送料無料】居合刀幅広刀身薩摩拵【居合道 居合 居合刀 模造刀】

価格:74,800円
(2022/6/8 23:23時点)
感想(3件)

鞘に仕舞うときの残像がカッコイイ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
誰もがビデオで、ある種の実生活の中で、または日本の本当の歴史の中で彼のバージョンで、緋村剣心を見たいと思ったと事があるでしょう。しかし、実在の先生の技術が示されている静けさと熟練は想像したものより驚くべきものでした。

2:外国人
これはとても美しいことです、私はいつも日本の侍と忍者のスキルに驚いています、それらは両方とも芸術作品です☺️🇺🇸️🎭👍👍😎🕶

3:外国人
マスターの柄がいかに優雅に刀を扱うか。日本の文化が大好きです。😀

4:外国人
日本が実在の人物を使ってアニメを作った頃の映像です。

5:外国人
日本の伝統が好きです。自分で刀を手に入れ、日本刀の踊り方を学びたいと思っています。

6:外国人
彼は私のうつ病を切りました。久しぶりに幸せになりました。これはとても新しい感覚です。先生ありがとうございます。

7:外国人
彼は周りの空気が振動するところまでとても速く動いています。

8:外国人
彼は彼の剣、そして聴衆に敬意を表しています。動きは速くて正確です。映画の作品ほどエキサイティングではないかもしれませんが、これは映画ではありません。実在のブラボーマスター。

9:外国人
彼は年を取っているかもしれませんが、彼は彼の正確さを通して彼のスキルと習熟をはっきりと示しました!

10:外国人
そのような規律とあらゆる動きでの正確な焦点。昔の巨匠が刀の道の芸術を披露するのを見るのは素晴らしいと感じます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は彼が肩のてっぺんから鞘に行く方法が大好きで、非常にダイナミックで、デモに優雅さを加えています。

12:外国人
日本刀を扱うには技術と心が必要です。優雅な精神!

13:外国人
私は彼がとても速く動いているように見えました。彼は彼の剣の残像を残します。

14:外国人
ここでは、刀に人生を捧げた男性を見ることができます。

15:外国人
黒澤明の映画の男たちを剣術で訓練した男です。

16:外国人
私は若い刀持ち(14歳)で、3年前から剣術と居合道を練習しています。この男は私💀より200%速いと思います。

17:外国人
以前に刀を実際に訓練したり使用したりした人には、動きが本当に完成されていると思います

18:外国人
日本の伝統が好きです。自分で刀を手に入れ、日本刀の踊り方を学ぼうとしています。

19:外国人
なぜ日本刀を扱うと芸術性が増すのか?銃ではこうはいかない。

20:外国人
日本に行って刀が欲しいと思いますが、それを扱うスキルはどこで学べばよいのか。

21:外国人
私が奇跡的に感じたのは、1942年のドイツの戦闘機を飛ばしている間にカメラマンがこれを撮影できることです。それは単に素晴らしいです。

22:外国人
実際彼と対峙した場合は、気づいたら私の身体が両断されているのではないかと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告