PR広告

【海外の反応】「日本では全てがプレミアム」日本のとんかつ屋さん。

殿堂入り海外の反応食べ物

サクサクの衣にジューシーなお肉にむしゃぶりつきたいです😋😋😋

我が肉となり命となれ

この動画は日本のとんかつ屋さんの映像を写したものですが、プロフェッショナルなおじいちゃんが料理する姿に海外も驚いたようですね!とんかつ屋さんの長老という表現も面白かったです。こんなおいしそうなお肉なら毎日でも食べて我が肉となり命としたいです😤

動画の紹介

プロの作業ですね!

う~ん。おいしそう!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
おじいちゃんはとても愛らしいです…私は食べ物が彼と同じくらいおいしいと確信しています…おじいちゃんに敬礼します💪

2:外国人
私は日本、食べ物、彼らの文化、キャリア、言語、清潔さへの敬意をとても愛しています。私の飛行機が東京空港から離陸しようとしているとき、私はとても感銘を受けました、地上の乗組員はまだ私たちの飛行機に手を振っています。それは常に世界で私のお気に入りの国です。

3:外国人
彼らはすべて、祖父から孫までハンサムでかわいいです🥰…私は料理をしながら彼らがどれほどきちんと整理されているかを見るのが大好きです..とても愛らしい…

4:外国人
おじいちゃんが組立ラインのメンバーの一人で、店が開く前に行列ができているなんて凄いです!

5:外国人
激熱のトンカツの熱に耐えられるなんて!選ばれしおじいちゃんです!尊敬します!

6:外国人
私は以前東京のこのレストランに行ったことがあります。いつまでもおじいちゃんの顔を見たいです!長生きしてください!

7:外国人
まさに行ける伝説です!

8:外国人
長老たちを尊敬し、大切にしているアジアの国々が大好きです。人々は、年配の世代が長生きし、日常生活に多くの知識や工芸品を提供できることを知っています。米国では、日本のように高齢者を尊敬せず、事実上無視して脇に捨てているのは悲しいことです。

9:外国人
おじいちゃんを尊重し、神は日本を祝福します

10:外国人
仕事をして、好きなことをやり続ける…彼らの長寿の秘訣かもしれません…引退のようなものはありません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とんかつを揚げながら日本のおじいちゃんが笑うのが大好き!

12:外国人
いつか日本に行って食べ物を味わい、日本の文化をもっと知りたいです🗻🎎🎏

13:外国人
日本人が並ぶなんて美味しいに間違いありません…是非行ってみたい。

14:外国人
美味しい食事をするのに最高の場所です。私はこの「とんき」の伝統的な日本食レストランの近くに8年間住んでいて、何度もこのような素晴らしい料理を楽しんでいました。

15:外国人
揚げ場おじいさんの圧倒的存​​在感!

16:外国人
私は日本料理が大好きです、すべてがプレミアムに見えます😎👍👍

17:外国人
サラダの山は私を健康にさせます。

18:外国人
とても美味しそうです。日本の食べ物が大好きです。

19:外国人
あのトンカツはすごい!日本人が世界で最も長い平均余命のいくつかを持っています。あの「おじいちゃん」は何歳なんだろう…。

20:外国人
西洋風のメニューに日本風のひねりを加えたもの。すなわちおいしい!

21:外国人
超美味しそう!日本では普通の料理でも、海外ではスペシャルメニューです。揚げ物だけでこのインパクトです。しかし、このレストランの活気は素晴らしいです!揚げ物からの巨大な熱を処理するおじいちゃんは素晴らしいです😉

22:外国人
彼らはキャベツの薄いベッドの上で素晴らしいトンカツを出します。

【管理人コメント】
日本風にアレンジしたも西洋料理が日本人意外の海外の人にもウケるのはとても面白いですね。やっぱり日本人の舌が良いのでしょうか??それとも職人気質な国民性のおかげかもしれませんね!ではまた😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告