PR広告

【海外の反応】「日本さん。変わらないで。お願いだから変わらないで」日本のDoleマン。

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応

世界は日本を必要としています!

海外の反応まとめ

この動画は日本のDoleマンを紹介したもの!Doleマンの登場には海外も衝撃だったようですね。何よりその勢いがたまりません!見てるだけでちょっぴり元気になれます。海外のコメントからも、なぜだ!なぜなんだ日本!日本さん。お願いだから変わらないで!とぶっとんだ日本を世界が求めているようです。ナンバー1よりオンリー1!それが分かる動画でしたね。

ちなみに令和元年の日本のバナナ輸入ランキングは、
1位:フィリピン
2位:エクアドル
3位:メキシコ!
だったようです。バナナの世界生産第1位はインドだそうですが、インドからは輸入していないとのこと。理由としては、フィリピン産やエクアドル産のバナナの方が価格が安く、インドは人口が多いため、自国民にも供給する必要があるらしいです。意外なお話でしたね。ではまた。

【フィリピン産】バナナ 箱売りお買い得 5H 6H 13キロ

価格:4,280円
(2022/3/21 19:20時点)
感想(13件)

CMの勢いが好きです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
変わらないで、日本、変わらないで。

2:外国人
最後に飛び去る彼が好きすぎる。

3:外国人
私が果物会社を経営していて、これが日本の私の会社のコマーシャルだったとしたら、私はとても誇りに思います。

4:外国人
正直なところ、米国のコマーシャルはこれらのコマーシャルよりも優れているとは思いません。米国のコマーシャルは単なる奇妙なものです。このような日本のコマーシャルは、ヒステリックで素晴らしいです。彼がバナナの爪でホバリングしていたとき、私は自分自身を失いました。

5:外国人
日本よ。一体なぜなんだ。

6:外国人
彼が最後に飛び去り始めたときにそれを失った

7:外国人
マリオカート8の秘密のロック解除可能なキャラクターが確認されました

8:外国人
退屈な日本語の広告を見たことがありますか?彼らのマーケティングは実際には天才です、彼らは彼らが何をしているのか知っています!

9:外国人
日本が常に最高のコマーシャルを持っているのはなぜですか?

10:外国人
日本は世界のはるか先までいってるわ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本のドールマンはとても面白いスーパーヒーローのように見える漫画を持っているのだろうか

12:外国人
これは史上最高のコマーシャルかもしれません!

13:外国人
バナナを買いたくなります

14:外国人
これらのコマーシャルを作る人は誰でも賞に値する。

15:外国人
私はこの男を覚えています。私が泣いていたとき、彼は私に4本のバナナをくれて飛び去りました。このバナナは合法です。

16:外国人
これは今でも私のお気に入りの日本のコマーシャルです。

17:外国人
だから私は日本が大好きです。

18:外国人
私は日本が大好きです!今バナナが欲しいです。

19:外国人
もしドイツでそのようなコマーシャルがあったら、私はまだテレビを見ているでしょう^^

20:外国人
この男は伝説です

21:外国人
馬鹿げたやり方で、泣いている女性を元気づける部分は貴重です。

22:外国人
まさに最高の狂気。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告