PR広告

【海外の反応】「こんなスーパー私が行きたい!」日本のイケメンが出てくるスーパー!

人気記事日本文化殿堂入り海外の反応美女

このスーパーどこにあるの!?😱

とても親切なスーパーの店員

この動画は日本のスーパーでお買い物する様子を紹介したものですが、最後に日本のイケメン店員が出てきたことで、一気に流れが変わってしまったようですね。日本の店員は親切な人も多いので、ちょっと驚いちゃったのかな?😇 海外の人もこの動画の内容について審議に入ったようです。

何回助けてくれたのか?

動画を解析するに、少なくとも3回は助けてくれたことを確認できました。①自動会計システムの補助②荷物の移動③進路の確保。自動会計システムにイオンのロゴも確認できたので、こちらはイオン系列のスーパーではないでしょうか?

動画の紹介

私も使い方がわかりませ~ん😇

ふう。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のカスタマーサービスは1流だね。でももっと緊張したりシャイな日本人も多いよ。

2:外国人
まるでマンガの世界の出会いだ。
マジ運命の出会いとか思ってしまいそう。

3:外国人
彼の話声はまるでアニメのようだ!!😱😍

4:外国人
私は同性愛ではないのだが、この男の子がとても可愛いとおもってしまった。

5:外国人
大丈夫だ落ち着け。このイケメンはちょうど彼の仕事をしている。彼はカスタマーサービスをしているので、彼はあなたが困ってるのを見て手伝うために来たんだよ。これは日本ではかなり普通のことだ。特にあなたが外国人だから分からないと思ったんだろう。

6:外国人
日本に長く住んでるが、彼らは外国人が苦労してるのを見ると、すぐに「救助」に来る傾向がある。良かったね👍

7:外国人
かれはマジでキュートね。毎日このお店に行かないといけないわ。
指名でお願いします!

8:外国人
日本の店員は本当に親切だな。こんなこと自分の国でされたことないよ。

9:外国人
日本では彼のように、皆本当に親切だ。失礼な経験をすることに遭遇することはめったにない。

10:外国人
日本人が大好き!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼はいちゃついてる訳じゃないから!勘違いしちゃだめよ!

12:外国人
確かに彼はとても親切です。したがって顔全体をカメラで撮影する必要があります。
その通り!

13:外国人
困惑した少女を救いに来る魅力的な若い王子。日本人はとても親切です。

14:外国人
日本では、人がとても親切なので、私は1日に何度も失敗して1日に何度も恋に落ちてしまいます。

15:外国人
これは日本人では普通の行動だからね。

16:外国人
彼もきっとあなたのことが可愛いと思ってるよ。

17:外国人
日本人は言語の壁があっても、とても親切だ。

18:外国人
こんなイケメン、きっともう彼女がいるよ。。。😂
一気に現実に戻したね。

19:外国人
日本は私が好きな最高の国です!

20:外国人
彼はきっと「今月の従業員!」を目指していたのよ!

21:外国人
ああ。胸がとても苦しいです。彼のことを思うと。

22:外国人
彼に電話番号を聞いたら、きっと教えてくれたのに、惜しいことをしたわ。

【管理人コメント】
動画の女の子も可愛くて、(・∀・)ニヤニヤしてしまう可愛い動画でしたね!😂こんなスーパーなら毎日行きたいです!彡(●)(●)「嫉妬やないで嫉妬やないこれだけはハッキリしとる」

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告