PR広告

【海外の反応】「日本人は不死身なのか!?」日本のウミヘビ料理。

海外の反応食べ物

夏バテにも良さそう!

海外の反応まとめ

この動画は沖縄のウミヘビ料理を紹介したもの。沖縄のウミヘビ料理はイラブー汁ともいわれ、琉球時代から続く宮廷の薬膳料理が起源のようです。ヘビ料理は滋味深く身体にも良いようですね。ヘビのお肉は鶏肉のような味らしいですが、実際はどうでしょう??とても気になる所です。海外のコメントからは、シェフが毒蛇の(おそらく)胆嚢をそのまま飲み込んでいたことに結構衝撃のようでした。毒にあたるんじゃないか!?なぜ死なないんだ!?と心配したり不思議に思ったりするコメントが多かったです。実際、胆嚢には毒がないようですね。その他にも、日本ではウミヘビすらもシーフードに分類されるというコメントもあって、確かにシーフードかも!と思ってしまいました。最近私は夏バテ気味です。沖縄に行ったときはこのウミヘビ料理にチャレンジして精力アップしてみようかな?早く夏休みが待ち遠しいですね!ではまた。
【参考サイト】https://www.kirishima.co.jp/aji/2011/

ドッキリ ヘビ ダミースネーク 1.3m 蛇 ジョークグッズ ゴム リアル へび カラスよけ【ポイント消化】

価格:1,100円
(2022/7/14 19:41時点)
感想(11件)

精力がつきそうです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
正直なところ、日本人シェフのスキルの高さを見ました。このヘビは危険だとは思いますが、それでも彼らはそれを調理して安全にしています。

2:外国人
世界:それはヘビです。
日本:いいえ、これはおやつです

3:外国人
科学者:ウミヘビに注意してください、毒は5分以内にあなたを殺すことができます
日本人シェフ:シェフが水を飲み込んだ緑色の小さなものは、ヘビの胆嚢です。肺、関節、めまいに本当に良い薬効があります。

4:外国人
ウミヘビが実際に従順で臆病であることを知っている人は多くありません。彼らは人間を噛むよりも逃げて隠れることを望み、噛んだとしても毒を出すことはめったにありません。

5:外国人
ウミヘビ:「私はあなたを殺すことができます。」
日本:「それはどんな味なのかしら」

6:外国人
沖縄の薬用食品です。産後・産後の栄養補給、神経痛、あざ、リウマチに効果があり、利尿作用があります。

7:外国人
これを見た後、私は世界で最も危険な動物が人間であることに気づきました。

8:外国人
食欲をそそるように見えます。ここブラジルの漁師が広く消費しているウナギを思い出しましたが、私は普通の魚が好きです。

9:外国人
ああ、神様!!!そのヘビはおそらく世界で最も有毒なヘビです。彼らがそのヘビをすぐに扱っているなんて信じられません。一口で、この世界に別れを告げることができます。

10:外国人
私:どうして肉屋はヘビの有毒な内部に触れて死んでいないのですか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑おそらくシェフは有毒ではない部分を扱い、毒のある部分は適切に処分したはずです。

12:外国人
実際に料理が美味しいと思います。

13:外国人
これらのビデオは私の食欲を刺激します😋日本の料理は最高です

14:外国人
一口食べてみたくなります。柔らかく柔らかく見えます。

15:外国人
日本人が毒や毒のある動物を食用にできるのは驚くべきことです…

16:外国人
いつか日本に行って全部食べたい。

17:外国人
これは実際に良さそうだった。ハンバーガー、ステーキ、フライドポテトに飽きて、日本に来たらやってみるかもしれません。

18:外国人
うそをつくつもりはない、そのスープはよさそうだ。

19:外国人
何かが食べられるかどうかを調べようとして、何人の人が亡くなったのだろうか。

20:外国人
日本においては、ヘビですらもシーフードに分類される。

21:外国人
ヘビ料理はアジアでは比較的一般的です。

22:外国人
日本では安全な生物はなく、すべてが食用です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告