PR広告

【海外の反応】「日本の創造性は無限かつ刺激的!」日本のサンドイッチは世界いちいいいい!

海外の反応食べ物

やっぱりカツサンドはサイコーね😍

日本のすばらしいサンドイッチたち

日本のサンドイッチを紹介した動画が話題となってました。カツサンドから重厚感のある卵サンド、そしてフルーツサンドなどお手軽に高品質なサンドイッチが楽しめるのも日本の魅力ですね。素晴らしいフルーツたちをフワフワのパンで挟めば、そこはもう天国ですよ!

カツサンドは日本発祥?

日本のカツサンドは昭和10年に上野のとんかつ店で考案されたのが起源とか。当時の花柳界の芸者達が口紅を汚さずに食べられるように小さくカットされたらしいですね。そういえば高いカツサンドは小さくカットされてるものが多いですね。ここにも日本の素晴らしい文化が影響していたようです。

動画の紹介

フルーツサンドの美しさと言ったら!

卵サンドの重厚感もすごい!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
1か月に日本旅行をした結果分かったのが、サンドイッチ=日本の最高の食べ物であることでした。

2:外国人
フルーツサンドイッチの1つは、夏の朝に新鮮な緑茶と一緒に朝食に食べるのが楽しいでしょう。

3:外国人
日本の創造性は無限かつ刺激的!!

4:外国人
クリームとフルーツが入ったものがどうしても食べたい!

5:外国人
サンドイッチが完璧にカットされている事実に日本を感じる。

6:外国人
サンドイッチなんて退屈な食べ物だと思ってたが、日本だけ違いました。

7:外国人
イチゴのサンドイッチが欲しくなるとは思ってもいなかったよ。日本旅行が楽しみだ!

8:外国人
日本は本当に食の質が高い。コンビニですら高い。

9:外国人
しばらく動画を眺めた後。。。日本に行くことを決意した。

10:外国人
日本のサンドイッチほどおいしいものはない。どうやって作っているのか分からないほどパンはフワフワかつしっとりしていて、決して乾燥しない。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人はとてもクリエイティブで頭がいいですが、何よりも彼らの文化が大好きです。これが私がいつも日本に100%行きたいと思った理由です。

12:外国人
サンドイッチというより、ケーキに近いのかも!

13:外国人
日本は人間界の天国です。神は日本を祝福します

14:外国人
日本に何度か行ったことがありますが、サンドイッチを売っているお店が大好きです。エッグサラダサンドイッチが美味しいです。パンもすごいです。彼らの種類のパン、ミルクパンがアメリカで広く売られていたらいいのにと思います。

15:外国人
日本旅行の素晴らしい所はいろいろな食べ物を試すことが出来るということ!

16:外国人
ダイエット中にみれば、もはや拷問です。

17:外国人
アメリカでは、コンビニサンドイッチは怖いものです!美味しかったと思うよりも病気になりやすい。日本では、サンドイッチは料理の高さに達しました。

18:外国人
くそ~。日本のサンドイッチに嫉妬してしまう。

19:外国人
日本:ゴッドティアサンドイッチアーティスト

20:外国人
世界一と言える日本の卵サンドイッチが恋しい!私は日本を旅行している間、毎日2つ食べました。

21:外国人
LAのリトル東京に行った時、日本のサンドイッチを食べました!そして、それは私が今まで味わった中で最高のサンドイッチの1つでした!!

22:外国人
あルーツサンドが美味しそう。一日中いつでも食べたくなるよ。

【管理人コメント】
カツサンドもいいけど、フルーツサンドの魅力もやばいですね!いつ見てもおいしそう!カットが綺麗すぎて日本っぽいというコメントも面白かったですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告